笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



Winkup9月号・POTATO9月号

最近めっちゃネットが不安定。
雑誌感想は毎月ありえないくらい長くなるので正直ビクビク
だって昨日も一昨日も記事2回書き直ししてるもん。
UPにならなくて消えたり、途中更新できなくなったり。
ご訪問もしょっちゅう固まってなかなかままならない・゚・(ノД`)・゚・。

さてPOTATOからいきましょうか。
表紙はKinki。
P様3ページ、どのショットもしっかり正面からこちらを見据えてる。
ピンになってからPがめちゃ笑顔のショットあんまり印象にないなぁ。
ビジュアルいいけどね。
Waterとして水について語ってます。海の音が好き、海の生物になるとしたらサメだってさ。
GYMでははっちゃけていくことをテーマにがんばるそうです。

GYMでも3ページ。こうして載るとやっぱりちょっと寂しいな。

関ジャニ∞は浴衣&甚平ですよー。(和装マニアでーす)
ヨコすば亮が甚平!あとは浴衣!!
たっちょん前髪ポンパでめっちゃいい!YOUやばいよ
亮ちゃんは白じんべなので下手すると怖い系のお兄さんなんだけど
今めっちゃ可愛いビジュなんでなでなでしたいっ!花もつな!萌える!
まじ全員いい!!!!買いです。以上コメント、省略!

夏フェスのとこもGYM、松竹座、大冒険など情報あり

夏ドラアルバム マイ☆ボスてごご機嫌斜め?ショット
ダンドリ。太一くんとまっす。4話のカルロスショット。
アイドルっぽい感じでのショットが媚媚スマイルでかぁーいいのっ♪
野球部の生徒役の子にダンス習ったり炎天下でも元気だったって。
慶ちゃんひとりで1Pだよ。5話の上半身裸のやつ。
このシーンが決まって筋トレ始めたらしい。なんか一夜漬けっぽいけど
ほんと丁度イイ感じでいいわー!

慶ちゃん2ページ、どのショットもサイコー!
ドラマ話。控え室は神社らしい。

てごにゃん2ページ。カキ氷でキャワキャワ!
今年こそシゲと夏祭りに行きたいって。あとは長瀬くん話。

まっすぅはホントひまわり似合うなぁ~。2ページで祐貴は一番右のショットが好き。
も、萌え…花なら大きい花より小さい花が好きだって。
あとたぶん虫アレルギーとまで…普通に蚊に刺されてもすごく大きく腫れちゃうんだもんって可愛すぎるよーー

シゲ!色っぽいんですけど//そんな目でこっち見ないでっ
友との誕生日話、こやますとのプレ交換話を詳しく。
あとは一ヶ月休みあったら海外でバックパッカーになりたいらしい。
あと後ろの方にもちょこちょこ記事アリ。



Winkupはいきなり山P、KittyGYMで載ってます。
かっこいいよ。トークではマイクのパンツが可愛いと食いつくP。
なんかとってもお兄さんテイストです

慶ちゃーん!白スーツにネクタイゆる巻きシルバーラメの帽子片手に粋にキメちゃってます。
はぁー、かっこいいわぁ。きらきらテープの前で。
なぜか食について語ってる。定番朝ごはんとかランチベスト3とか。なかみと合ってない写真、不思議。

まっすー!どっかにぶら下がりながら撮影。かわい!
地元の祭りに毎年行って知り合いや先輩に会いまくりなのが楽しいそう。
ダンドリ。撮影のときめっちゃ大きな包みの花火もらったらしい
そのタイトルは「つまらないとは言わせない」好き、そういうの。

シゲはカトウシゲアキの頭文字トーク。ショットどれもフツーにかっこいい。
カはカントリー、トは友だち、ウはウナギ、シは芝居、ゲはゲーム、アはアクビ、キはキリスト教概論。
最後にそのお題をチョイスするセンスが賢いムード漂うんよね。ステキ

∞ーーー!ナチュラルな背景でみんなめちゃかっこいいっ!
しゃがんでるたちょショットやばー!ちょっと泣きそうなヤス、泣かしたろ♪
一枚亮たんコビショット。はいはい!もえもえー(なげやり)
で、ニシキドさん、またガーリックライスの話かよ

きゃーてごにゃんかぁいいやんっ!なにやらピンクなものを抱きしめて、んもう天使よ。
また長瀬くん話っす。あと共学のマナーについて。男子校からの編入でよくわかんないって。

Pちゃんセクシー風味。ペンダント女の人モチーフ。
プラベな話。アメリカ人の友達ができて英語をめちゃ勉強してるそうな。

オススメドラマガイドに真きお&桜ナントカバスケ写真&裏ネタ
ダンドリ。4話カルロス、野球部員の人数を数え10人しかいないのにレギュラーになれないの!?とがっくり。かばえええーーー。
次郎また1ページ。真剣な顔もいいよー
サトシンや丸のキャサリン情報もアリ

伝言板いろいろあるけど、風ポン→亮たんのメッセージ!
エロイいいまくりでめちゃおもろい。いいぞー、風ポン。
まっすは全部先輩あてで、ほんとアナタは。

あとはラジオやなんやちょこちょこ。
ますの懸垂姿、ほんますごいわ!

さ、今日はニカちゃんハピバ!!!
続く!

*Comment

早速 

立ち読みしてきましたo(^-^)o
ヒマワリまっすーヤバイです(>_<)
本屋でにやけてしまいました…
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.08/07 15:37分 
  • [Edit]

KYONさま 

そうなんです、だから立ち読み無理なんです。
ヲバサンが本屋でニタついてたらキモすぎるでしょっ。

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/07 23:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

