笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


duet9月号nicora9月号

さ、ネット機嫌のいいうちにサクサクいこうっ

duet表紙KAT-TUNなんともいえないシルバー背景
巻頭袋とじでd-1グランプリ発表!
読者投票でなんでもグランプリの結果。一位はKAT-TUNメンバーが多いかな。
仁が5個一位!亮ちゃんも3個一位。ぴぃますは一位はなかったけど2位が多かった。

ぴぃ3ページ。海背景で光合成P。いい感じ。
慶ちゃんとおそろ?なスカルベルトバックルとか女の子モチーフペンダントとかPのキーホルダー?とかのショット有
海について語る。焼きハマほんとに好きだね。

TVLOGマイ☆ボスバスケ長瀬くんはここが一番いい笑顔。
ダンドリ。4話カルロス、扇子で胸元あおいでるますに萌え。
製作発表でマイクもつまっすーステキっ
次郎は赤タンクかりんとくわえた次郎目つきワルっ
サトシンガヤさまサトシンは宮田・玉森に近いのかもだってさ。

KittyGYM、みんないいけどとっつーのショットがかわいい!
GYMは特別目新しいことはナシ、Kitty座談会はかわゆい。
でも光の「期間限定と言わず続けて!」っていわれるようなユニにしようよ発言はいやん。

テゴさま2ページうん、普通にかばええ。
ちょっとにらんだり笑顔だったりメリハリがいいね。
長瀬くん話とプラベ友ネタ。
シゲくんぽい服に出会ったから誕プレ用に買ったけどまっすーぽいのには出会ってないからまだ買ってないらしいよ。

∞のつるつるピンナップつき。まじでみんなビジュ絶好調。
AtoZで語ってます。各メンバーのバックにひとりひとり写る他メンの表情がいいの。
特にたちょのとこの亮ちゃん、またコビてるよ。すばのとこの亮たんの顔スキ!
丸のとこの亮ちゃん、どうしたー!?ま、全部かわいいんですけどね。

今月はこれですよ!
誌上バトルマッスーVSカルロス!増田さんもあやしげなカルロスもどっちも今すぐ引き取らせてください。
着払いで結構です、てな感じよ。ちょっとお兄さんなまっすー…はぁ。
ちっちゃいショットの泣きそうカルちゃん凹み?なまっすどれもこれも小人発動
記事の結果は考えれば考えるほど俺とカルロスって正反対だってさ。

亮ちゃん、先月号のTOKIOリーダー自撮り写真待ち受けにしてるんだって!マジですか。

シゲの水泳キャップ&ゴーグル、完全にスタッフのおもちゃだね。

慶一郎!!猫耳はやめてぇーっめちゃ似合うよぉ
どれもかっこいいし。
日記形式で近況。知らない女の子がお店でショルダーバッグ鏡に向かってポーズとってる姿可愛かったって。
フツーの子だったけどグッときたらしいよ。

翔央の弟、莉央くんがJr.入り。にてるけどちょっと違う、かわいいよー。中2だって。

あ、やば…シゲセクシーすぎ。
か、肩出しちゃってもう//全部かっこいいの。ちょっと笑いかけてるのもいいのー。
ぴぃから誕生日花束届いたって、気が利きすぎててクラクラきたって。亮ちゃんは粋なメールくれたらしい。ああ、アニキな二人。ステキだ

うしろのほうに吾郎ちゃんのってる。ますは顔合わせのときから話しかけてくれてうれしかったっていってくれてる。
まっすー人見知りとかしないもんね。

シゲますが一緒にハピバしてもらってるショットに泣けた。
一緒にろうそくフーっしてケーキ半分こしたんだってよかったね
Pの上半身裸ショット、まだかなり筋肉だぁ!



そしてかっちゃったよnicora。
紐でくくってあるから中身確認できないし表紙にはPてごまっすの名前あるし。
もう勢いでレジ出したった。
結果、Pますファンは買わなくてよし。
写真も全部どこかで使われてるやつ(スポ紙だったりテレビ誌だったり)だし記事もそう。
てごにゃんのマイ☆ボスはけっこういろいろ目新しいので買うと楽しいかも。
ニコラが差し入れしたパウンドケーキを「これマッスーがウマイっていってたヤツだ!ダイエットしてるけど…いっか。」っておいしそうに食べてたらしい。
美味しいスイーツの情報交換するますてごかわええー
ほっぺ気にしてダイエットてごかわええー。

ま、本来なら立ち読みでもいいような内容ですけどね。
でも祐貴中学生とほとんど興味変わらないこと判明。
お洋服好き、かわいい文房具好き、デコり好き、新しいお菓子好き、マンガ好き
…もう少し大人になりたいです。

今日もおかげさまで笑顔~っ

*Comment

雑誌 

私も明日雑誌買いに行きますね。
最近不足君だから楽しみだわ。

バレーが始まるまでに頑張ってPちゃんモードに
ならないと(笑)
心の中で光ちゃんとの妄想が尾を引いていたので・・・
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.08/07 01:50分 
  • [Edit]

 

このレポすばらしいです!!!!
さっそく読みたくなりましたよ。。。。
早く本屋に行かなきゃwww
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.08/07 09:55分 
  • [Edit]

なみさま 

P不足、わかります。
バレーCMもあまり見ないですよね。

雑誌で補給しましょ♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/07 10:09分 
  • [Edit]

KYONさま 

読みたくなったなんてうれしいです。
一緒に萌えましょvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/07 10:19分 
  • [Edit]

 

祐貴さんのブログ読んでたら雑誌欲しくなったよ~。
罪なお方!
今から駅前に行く用事があるのよ~。買っちゃいそうやわ。
  • posted by dora 
  • URL 
  • 2006.08/07 18:09分 
  • [Edit]

 

基本、、、全部買います~のメロディですが。。。
悶絶いたしましたことよ~
「おいも」に載ってた浴衣で前髪アップの忠義に~
脇の小窓(中窓か)のいろんな表情の一個一個に。。。胸がキュンキュンしっぱなし! 
久しぶりに本気で悶えました(どういうことだ?)

祐貴ちゃんはいっぱい好き~だから、心臓がいくつあってもたりないくらいときめいちゃってるんじゃ。。
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.08/07 20:49分 
  • [Edit]

doraさま 

ニコラはかわなくて大丈夫ですよー。
他のはとりあえず見るだけでも、ぜひ。
ほんとにかわええのー♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/07 23:42分 
  • [Edit]

メロディさま 

キュンキュンですよ。
毎号ニタニタ笑いを浮かべながら読むので横でダンナがドン引きです。

ちっちゃいショットも萌え満載。
ほんと、雑誌は隅々まで楽しいです^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/07 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

