笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


楠田さんありがとうございます。

かわいい。可愛すぎる。
風太くんじゃなくてまっすーよ

はじめの爆発にビビリ、紙ふぶきにもビビリ
「うちわ…顔…うちわ」うちわになれて良かったね。アンジャフォローナイス!
ミッキー話爆笑したり防犯真剣に聞き入ったりライオンの破壊力に痛そうな顔したり
ライオンのたてがみなでちゃったり当たって「イェイ♪」っていっちゃったり
レッサーパンダ襲われて悲しくなったり赤ちゃんみてホッコリしたり
もう、すべてがキャワイイ~っ

そして楠田さん…若手、ありがとうございます!おいしいじゃんっ
まっかになっちゃってもぉ!萌へたよ。

サプリ脱落でキャサリン見た。
丸普通になじんでいいよー!ぜひこの先もして欲しい。
久々二時間ドラマみた。丸出てこないとき怖かったよー!
最後出てきてホッとしたしムードメーカー的な感じでホント和んだ。
設定も京都だし。シリーズ化シリーズ化

またまたKYONさんにバトンいただきました。その名も
●ジャニーズバトン●
グループの中で誰が一番好きですか??

①SMAP


吾郎ちゃんかなぁ?

②TOKIO 

全員好き!あえて言うなら山口くんも智也ベイベーも好き

③Kinki Kids 

ここもどっちも好きやや光一より?

④V6

基本バリボユニ好きなのよ。作り上げる感じが。
みんな好きだけど坂本くんと剛健は思い入れあるかな


⑤嵐 

選べない…けどあえて松潤かなぁ?

⑥タッキー&翼

翼くん派です。

⑦NEWS 

全員。最近ますだサンに入れ込んでるケド

⑧関ジャニ

ここも全員。しいていや三馬鹿と亮たんには思い入れあるな。

⑨KAT-TUN

仁。僅差で上田たっちゃん


⑩J・JExpress

橋本良亮くんかな

⑪Kis-My-ft2

横尾くん藤ヶ谷くんニカちゃんがほっておけない感がある。

⑫A・B・C

中身は五関くん顔はとっつーが好み。
河合くんはますと仲良し塚ちゃんは笑顔とアクロがステキ!
みな横並び


⑬関ジュ

只今淳太ブーム真っ最中

⑭Q

しいて…米村くんかなー?いないはダメ?
 
⑮ややや

しいて、薮くん…ちっちゃい頃可愛すぎた。

⑯次に回す人

どなたかいかが?でもこのバトン、クエスチョン?は聞くのにFIVEは聞かないところが気になる。
ちなみにM.A.Dだったら福ちゃんかなー?(誰もきいてません!)
事務所万歳~!

あー慶ちゃんじゃないけど毎日楽しいな♪明日も笑顔だーっ

*Comment

 

jもうジャニーズ被りすぎですよね。
私も、マッスー見て、(一応滝つば、マッスー)どっちも録画したけど、
9時からは丸さんをチョイスしてしまいました。
良い感じの役だっtから、ほんとシリーズ化
して欲しいわ。

ジャニーズバトン強いて言えばMAも入れて欲しいかも?
やらっち好きなんだけど(笑)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.08/08 00:19分 
  • [Edit]

なみさま 

楽しくもいそがしい夜満喫されたようですね♪

MA、きいてほしいですよね。私もやらっちかなぁ~
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/08 09:43分 
  • [Edit]

 

まっすーまっすーなまるみえでしたよね☆(意味不)

痛いトークをしちゃうんじゃないかと不安だったんですが普通にかわいくて安心でした(*´∀`)ノシ
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.08/08 11:37分 
  • [Edit]

KYONさま 

ストップザ増田じゃなくてホッとしましたね。

ほんとにもう、なんであんなに(以下自粛
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/08 23:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

