笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


♪ドキドキに勝てなぁぃ

以前も歌いましたがまたまた歌わせて
♪めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!月曜日も火曜日もぉ
前歌ったときは金曜日と火曜日だったけど…昨日はほんとシアワセ月曜日だったわ。

祐貴地方は昨日今日とダンドリ。視聴率テコ入れ再放送やってます
つい、見ちゃうの再放送。こないだのランチも見ちゃう方向でいたし。
ドラ桜も始まっちゃうし。
そんなわけで今晩がワクワクすぎて落ち着かないのです。
ラテ欄3番手だもん!ますだサン。カルロスとかなめんと吾郎ちゃん写真もあるし。
そんなときは無意味に更新♪

YOU&J会報、届いてたもののなんといったらよいか的な内容で
すべては時間が解決してくれる、心静かにただ待つのみ…。
それより、郵便局!ちょっと折れてるんだけど
気をつけてくださいよ。ま、いつも配達ありがとうございます。


キーワードで来ていたくかたにKittyjr.があったのでちょっと触れてみようかと。

最新アイドル誌3誌のうちPOTATOだけでKittyJr.取り上げられてますね。
メンバーは滝野雄くん、山田涼介くん、龍興直弥くん、京本大我くん、
伊藤拓美くんの5人。(年齢順)
なにかイベントにでるって書いてあるから名前からしてバレーがらみ?
誌面では京本くんがセンター。縁故採用強し…かわいいけど。

のれんみたいなとこから顔出してる山田くんかわいいー
キスマイ後はJJとこっちの2本立てで次世代プッシュ幕開けですかね。

祐貴お気に入りの小野寺一希くん(しつこい)はまっすーのようにずーっと無所属っぽくいくのかなぁ。
まあこの時期のユニはいつのまにかなくなったりもするし、見守りましょうか。

あぁ落ち着かないけどソワソワしながら送迎もがんばらないと。
ワクワクしすぎてにこにこ笑顔

*Comment

 

山田君萌えますね(*´∀`)

いつのまにかKitty.Jrというのができたんですね!?
GYMのバックだからですか??

やはり③誌買わないとJr事情に疎くなります。。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.08/08 11:40分 
  • [Edit]

KYONさま 

GYMのバックがKitty,そのまたバックってことなのでしょうか!?
東京のように事前番組が入らないのでよくわかりませんが…
前あったABCJr.みたいなものかなーって勝手に思ったりして。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/08 23:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

