笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


いまさら2連発

えー、いまさらですが初めて裏Spirits!!を見ました。
なんで?って。素でDVDついてること忘れてたの今日の今日まで
今朝ふとCDBOX片付けてて初回限定盤特典DVD封入って文字がめにはいったのでした。
そういやそうだった…通常版しか開封してなかったの。
アルバム気に入ってそっちばっかに集中してました。
なんかいろいろ見るものあったし、ね。

実はKAT-TUNの限定BOXも開けてない…なんかそそられなくて。
もしやこりゃFANじゃないな!?ってそんなこともないんだけど。
なんかBIG感でるともういいかなと思ってしまったりしませんか?
ヒネクレモノなのかなぁ


ってことでいまさらの裏Spirits!!とSpirits!!を鑑賞。
アフロな亮ちゃんかぁーいい♪
Spirits!!って長いよね。つい踊りながら見るんだけど(アホ)
気づくと結構なお時間なのよ。そ、送迎がギリギリだっ!


もう一つの「いまさら」はふとカレンダーになにやら印。
同じのが5日と6日にもついてる。はにゃ?
そう、∞のスポ紙発売の印をわざわざつけてたのに忘れてたー!
いまさらだけどすばちゃんスマン

なんとか今日の亮ちゃんはGET。
阪神好調だからすぐなくなるよ、ここらへんは。
高校野球とか阪神とか語りたいけど長くなりそうだから自粛。矢野ー藤本ー文星ー!

サンスポ、ブランコにのった4年前の亮ちゃん写真。
ブランコよくのってるイメージあるわ、チビの頃から。
和ちゃんはブランコじゃなくって吊られてるだけだっけ!?

4年前の亮ちゃんは無人島にひとつだけ持っていくものって質問に
「プライド!いや、いまのウソ。羞恥心。いや、違うあ~自尊心!?」と困ってたらしい。
プライドって言葉好きだね。明日も忘れず笑顔でコンビニよらなきゃ

*Comment

 

欲張り~な祐貴ちゃん!
あらら~まだ「裏」見てなかったの~?
なかなか、おいしい映像も入ってたでしょ。

ほらほら、そんな話出てきたら、みたくなちゃったじゃないの~

見よ! 今からみちゃお~っと!!
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.08/10 00:02分 
  • [Edit]

メロディさま 

見ましたよ、遅ればせながら。
こういうとこがどうもヲタクになれない要因のような。
…ミジュクぅ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/10 10:28分 
  • [Edit]

 

私もKAT-TUNのbox、途中までしか見てませ~ん。
海賊帆のインタビューも見てませ~ん。
本編は穴のあくほど見たんだけど、なぜか見る気にならない・・・
SIGNALも1回見ただけで十分かな。

裏スピリッツはしっかり見たよ~~

やっぱりKAT-TUNへの愛が足りないのか・・・
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.08/10 10:52分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

開封したのですね。スバラシイ(?)
なんか開ける気になれないというかタイミング外した感が。

あのー、はるぴーさんとこで祐貴コメしたのって気づいていただけてるんでしょうか(汗
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/10 11:56分 
  • [Edit]

 

ごめんね~(土下座)
コメ、入れておきましたよ~

相葉和也のヤツね。

ときたまポカをやらかすので、どんどん言ってくださいまし。
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.08/10 15:59分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

ど、土下座だなんて!
祐貴も相当ボケっぷりなのでどんどんツッコミプリーズ!
なのです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/10 19:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

