笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



メガネ新調しなきゃ!


今日はお楽しみ下北サンデーズVv
TV出演にかこつけてメガネ新調しようとするサトシン!
ご飯食べるお金はなくてもメガネ代はあるのか!?
しかも衣装でメガネ全然見えないし
半ズボン姿で路上ではっちゃけるサトシンかわいすぎるぞっ!

キャンディさんの着信音はキャンディ・キャンディなんてベタすぎるぞ!
あの番組まるっきり演技者。じゃん!シゲの演技者。早く見たいぞ♪
ゆいかの「いらっしゃーい!」でついに宙に浮く二人組
次も期待しちゃうぞ!?

花嫁は厄年の方は慶ちゃん出番少なかったけどまぁおもしろかったんじゃない?


ま、テンションあがったのは次郎が明子を名前で呼ぶようになったのと(すっかり味方になってたし)
ヨロポコ♪ですかね。しかしゆうメシって
晩メシ、もしくは夕食じゃないの!?きょうびの若者用語はゆうメシなの?
予告の「330円!?」ってのに期待。なにがだよっ!

二時間続きで蛭子さんをみる。いや、特にファンじゃないんだけどね。

いやー、なんやかんやで一番今日萌えたのはアロハ姿の小野寺くんという結果。
朝~うたばんまで、チラ映りですがなんかホッコリ
暖かく見守っちゃう//がんばれー♪
ダンナ寝たらこっそりドリボでも見るかな、亮ちゃんのSAMと小野寺くん目当てで。

ご訪問、THANKYOU東京!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

