笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


朝からフラッフラ。

今日からダンナが夏休み。
人知れずサンスポをGETするため朝の5時過ぎSHOCKMEでむりやり起きる。
そつなくコンビニから帰って土曜日のお楽しみYa-ya-yahに備える。

変わった部位のお肉好きで結構食べてる祐貴だけどざぶとんは知らなかった。
レアっていってた三角のほうが何回も食べてるなぁ
シゲとまっすぅの可愛いこと。でも正直そろそろ歌ってるとこが見たい。ゼイタク…ですね。ハイ

でもそう思ってしまうのは、自由だー!(犬井ヒロシ風)

昨日のMステといい、やややといい小野寺くんは無表情なのになんて可愛いんだ。
そしてこのピシッと綺麗にのびるアームス。素敵です。
踊りこんで、こうなのか先天的にダンスに向いてるのか
引き続き注目していこう。


ふと気づくともう送迎やらなんやら、電話があってダンナの実家に朝から

朝からはやめようよダンナよ。疲れたよぉ。
こっそりバレーFANを装いつつぴぃ様を拝む。
とっつーはプレゾン欠席?光はキャラがいい味だなー。
とか息抜きもアリでなんとかマイ☆ボスには解放されたけど

いや、今日も最高でしたよ。
この学校プリン中毒何人いるのかって!
聖のキャラもほんとかわいいし、桜ナントカも真きおも全員顔芸かよっ
あの胡散臭いヒーロー衣装も手作りとは…あなどれない

今回すごくてごにゃん吸収させてもらってるよね。
アイドル誌の長瀬くんやら聖やらガッキーが語ってくれちゃってるの見ても
いい現場でのびのびさせてもらってる感がすごく出てて楽しそう。
早くみんなが集まってNEWSしてほしいな

明日から気乗りしないけどちょっとBANBANバカンスにいってきます。
基本おうちから出たくないのにーっ、ひきつり笑顔でいってきまっすー

*Comment

暑いですわよ~ 

バンバンバカンス! いってらっしゃい~お外もたまにはいいわよ~
バレーFANを装う! いいね~にわかバレーFANがお茶の間に続出だわね~
NEWSの始動~最近切に願ってますわ!
さわやかグループがいてくれないと毎日コテコテなんで~(好きなくせに!関ジャニ∞)
だけどお口直しにライムのようなNEWSがやっぱり必要!(関ジャニ∞は焼肉か。。。)←FANですから~うふふふ

早く祐貴ちゃんもココに帰ってきてね~



  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.08/14 08:31分 
  • [Edit]

 

さぶとん美味しそうでしたよね(^_^)v
まっすーも…(爆)


マイボスは夜行バスの中でみれなかったです(ToT)
残念…

バカンス楽しんできてください(^o^)/
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.08/14 09:47分 
  • [Edit]

BANBANバカンス 

良いjyないですか!!
楽しんできて下さいね。

私は明日、甲子園に行く予定です。
今からバレー番組見たら早く寝ないとね(笑)
もうすぐ始まる楽しみだわ!!
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.08/14 23:27分 
  • [Edit]

メロディさま 

ただいま帰還しましたっ。
にわかではなくバレー好きなんだけどFANほどでは。
装うほど、でオンリーではありえないっていう;;
NEWSが応援始めてからしっかり全大会みてますもの、好きにはなってますよ。
リベロだの点数の数え方もけっこうしっかりしてはいるけど
他局まで見るほどすきでもないのでやっぱ…ピィFANなんでしょう(ノД`)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/16 23:40分 
  • [Edit]

KYON 

留学へのカウントダウン迫ってますね。
姪っ子もこないだオタワに帰りました。

まっすーとシゲは仲良しで楽しそうでとっても可愛かったですよねVv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/16 23:42分 
  • [Edit]

なみさま 

甲子園満喫してきましたか?

この時期しかなかったかちわりって今でも売ってるのかなぁ?
バレー番組…ぴぃ様の衣装がオリエンタルすぎてついていけてません!?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/16 23:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

