笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


やけた肩が痛いよー・゚・(ノД`)・゚・。

馬鹿、馬鹿、バカンスより帰ってまいりました。
まぁ、行ったらいったで楽しかったり。
いつも遠出のときはダンナがBGM製作するんだけどケツメイシだの福耳だのコブクロだのダンナ好みの中に織り込まれるHO!サマーとかグッディ!とかアオゾラペダルにちょっと配慮を感じて心の中で感謝したり。
自分で入れたオバロクドン引きのダンナ。「こういう曲やったんか…」
(そしてHO!サマーで異常に盛り上がる祐貴+子どもたち)
いや、感謝してるなんて本人にはいってやんなーい

露天風呂はいったりしつつもTVは見たりして。
まるみえな慶ちゃんさすがになかなか積極的でそつないね。
トロが出てきてびっくり。日本公演中だったっけ!?
最近トロはご無沙汰だな。
トロのメンバーは男のバレエダンサーとしては華奢だけど並んでも慶ちゃんステキー♪

ま、リフトされたとき微妙にバレエなポーズじゃなくフライングだったけどさ。
ばっちりセンターでおいしいじゃん。



トロみてふと昔一緒のスクールの男の子のママ思い出した。
「ちょっと聞いて!○○さんたら男の子は王子ムリでもトロやディーバで食べていけていいわね、って言うのよ!失礼しちゃう!」って
怒ってたけどトロやディーバにもなかなかなれないよー。
しっかりした基礎、技術があって男の人でもポアントが履けるんだし。
たぶん王子ムリに反応したんだろうケド…

よくセンターとかにもこだわる人いるけど祐貴全然我が子端っこでも平気派
その子にあったポジってあるもん。そこでがんばってたら絶対見てる人は見てる。
だけど理不尽なのはやだけどね。
端でも誇りをもって踊れる端ならいいじゃん。そこから実力つけていけばいいし、端がいなきゃセンターもいないんだし。

ま、訳わからないけどダンドリ。のカルロスは今週も可愛すぎたってことで。
さ、トロのビデオでもリピるかってそこかよ!
なーんてやっぱカルロスと見てないスカでもみよっと。
んもう、カルロスちょっとづつ出てくるたびに笑顔やんっ♪

*Comment

馬鹿とな~、バカンスをね~ 

お帰りなさいませ~
楽しそうな夏休みで羨ましい~わ!
夫婦仲もよろしいようで、、うふふ~

とりためたDVDでも見ながら~日常生活とりもどしてね~ん

ドン引きしたの? オバロク。。。(暗号みたいだな)
ぬふふ~あれに感動してる男たちの話もきいたことあるんだけど、基本、マザコン的発想~笑える


  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.08/17 02:02分 
  • [Edit]

そおかーー 

祐貴さんはバレエをされていたの?
今でもしているの?

私は何でも見るのは好きなので、
10月にあるサンクトペテルブルグ。バレエアカデミーの白鳥の湖見に行きたいなって思ってるの。
どうなるかな?

慶ちゃんはやはりジャニーズフライングぽかったね
次の世界丸見えも慶ちゃんでるみたいですね。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.08/17 09:25分 
  • [Edit]

メロディさま 

なんかね、ダンナ「この曲後輩誰か歌とてくれてんのか?」だって。
「い、いや、メンバーも気にしてた。」って答えたら「そうやろなー俺が後輩でもこれはなー」
ヲイヲイ!そこのヲッサン!なにいうてんねん。
顔貸さんかぃ!って感じですよ。全く。

ためるとまずいですよね、今夏休みでただでさえ見れないのに。時間ないのにバレー始まるし・゚・(ノД`)・゚・。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/17 15:03分 
  • [Edit]

なみさま 

祐貴自身のバレエは子どものときに足洗ってます。
今現在二人の子どもがバレエしてます。

私も何でも観るの大好きです。
特にすきなのはジャニ以外ではバレエ、演劇、狂言です。影絵や人形劇も大好き。
10月の公演は祐貴とこからはちょっと遠そうだけど何箇所かまた回るのかな…?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/17 15:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

