笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


有り難いことだから、ありがとう。

シゲの名言だわ。
ほんと嬉しいことがありまして。
さっき外出先から帰ってポストをみたら福岡の友だちからで

開けてみたら「今ダンナの実家に帰省しててぴあ一生懸命電話してくれたから」
ってフィルフェスのまっすー写真が入ってた

だって一生懸命電話したけど取れなかったじゃん。一緒に行きたかったけどさ。
それなのに…。友は結局当日券もなくタッキー写真だけGETして家路についたらしい。

ありがとう!ありがとう!ほんとうに
写真かわいいよー(壊
ぴぃとツーショの三枚もいいけど浜辺で練習してるのとカメラ目線じゃなく自然に笑ってるのが好きかな。
ぐっさんと3ショットも3枚入っててみんなカッコかわいい。

ってかぴぃじゃなくまっすーセットを送ってくれてるあたりこないだやっぱ圧倒的にますだ話してたんだ。
またしても友からの指摘。むむむ。

今日は楽しい木曜日がますます楽しくなっちゃってものすごい笑顔です

*Comment

いよいよ 

明日はバレーの開幕日、ますます楽しい日になりそうだね。

でもちょいと寂しさを感じるのも事実なんだけど。

明日はいいともにも出るから楽しみ!!

今日のなるとも見た?てごりん可愛かった!!

私ブラックライトの大型ペープサートの様な人形劇やってるの。
国立文楽劇場でクラルテの「三文オペラ」見たことありますよ。
クラルテすごく好きです。

  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.08/17 23:07分 
  • [Edit]

なみさま 

なるとも見れてません・゚・(ノД`)・゚・。
録画していったらよかった;;

ブラックライトで大型ペープサート!
なんかすごそうですね。拝見したぁい。
クラルテ好きです。
なかなか機会はないけど子どもと一緒に楽しめるし、人形劇は夢があって好き。
ちっちゃい頃はTVでもよくやってたけど最近きかないなぁ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/17 23:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

