笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



いやー線香花火ってほんとうにいいもんですね。

梅が丘!豪徳寺!まずい、バカンスで溜め込んだ脂肪をなんとかせねば。

っつーか今日も面白かったよ、下北サンデーズ。
タイトルコールのシモっていうの一つづつ増えてるのお気づきでした?
サトシン線香花火もかわゆいー!「あぁ!」とかいっちゃってさ。
すっかり解説キャラなのね。流暢に聞き取りやすくてGOODよん。
ビル壊れたとき一緒に「えぇっ!」って言っちゃったよ。
ゆいかもちえみサンもよかったけどやっぱり今回は玲子サンでしょう!あの激しいツンデレっぷりにヤラレター
んでやっぱ古田新太の芸達者ぶり。
お稽古つけてるときのシナと普段の感じの落差、上手だねぇー。
座長にはとことん弱いとこも素敵


花嫁は厄年のほうはいきなりのピンクTで登場。
焼けたせいもあってかいつも以上にピンク似合う気がするよ、慶ちゃん。
予告の「330えーん」気になってたけどなんだいそんなオチかい~
んで浴衣次郎きちゃったよ、やけにはしゃいで声おっきい次郎かわいいわぁ

やっとTV誌買ってきたけど祐貴的にぴぃ様写真一番よかったのは普段スルー気味のTVstation。
ドアップがあるんだけどそれがビジュ最高!
ま、どれもオールウェイズフィーバーらしいよ。(意味不明)

関西版のHanakoに今注目の年下男たちってことで<うちのてごにゃんが載ってるんだけどね。
松山ケンイチサン勝地涼サン加藤和樹サン平岡祐太サン中村友也サン
と一緒にのってて、一応ひとりだけ2ページグラビアでどっちもめちゃきれいにうつってる。
勝地涼サンはけっこう好きですけどもううちのてごりんが可愛すぎて、絶対買いです。
かなり前向きでデキる男の風情なんて書かれちゃってちょっと照れます(なんでアンタが)
しかもスターのオーラを感じさせるだってさ。
歌も芝居も生まれもってのずばぬけた才能とまで書かれるとちょっと心配になりますが

もう寝るの?←これかわいいー
まぁまぁまぁ、いい夢みるように笑顔でおやすみなさい
あ、ぴぃ様みてから、ね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中村友也

中村友也中村 友也(なかむら ともや、1986年12月24日 - )は日本の俳優である。所属芸能事務所|事務所はトップコート。170cm、A型。東京都出身。趣味は散歩、映画鑑賞。主な出演作品 映画 *「乱歩地獄」(4本オムニバス)内鏡地獄*七人の弔*俺は、君のた

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

