笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


天体観測ヲタクですってよ。

朝から生ぴぃで浮き足立ってるっつーのに
野球好き友からスポ紙にNEWSって載ってるよとのメール

買ってきました、スポニチ。
「カクレカラクリ」っていうSPドラマ主演ですわよ、シゲ様
しかも9月13日ってすぐじゃん。9時からってことはゴールデンですか(壊
けっこうおっきい記事で原作は森博嗣氏。25日に発売されるかきおろしらしい。
帯つくかな?親指さがしは帯つく前に読んじゃったからちょっと失敗。
面白くてめちゃ怖かったけど

栗山千明サンとか平岡祐太サンが一緒にでるみたい。楽しみだー。
もうMixiにはコミュニティーあるようで。
天体観測オタクで人との接触は苦手な役柄で謎解きに挑む!そうな。
現役大学生の「インテリアイドル」だって!
なんかそのいやみったらしい肩書きがめっちゃ似合うのってシゲたんしかいないよ。(あのー、すごく褒めてます)

ミステリーもの大好きなんだよぉ、シゲ探偵なんてもうどうしよぉ

シゲってアイドルに必要な自分をさりげなくアピールする(自慢する)
能力がなにげに高い気がする。文章も上手だしね。
もちろん輝かしい経歴だしカッコイイし頭もよくって醸し出す雰囲気自体が素敵なんだけど
そういうのさりげなく、イヤミなく(たま~にばれてるけど)前面に押し出せてるような気がするんだけど。
あの誰にでも満遍なく、それもそこはかとなく失礼風味も大好きだぁ


話変わっててごにゃんのまじめな話シリーズ…かわゆいなぁ、もう。
今日は笑顔が絶えない一日になりそう♪

*Comment

ノッてるね、シゲ 

ヤフーのニュースで読みました。演劇者に引き続きゴールデンとは役者シゲ全開ですね。

私も中学の時天文クラブに入っていたので、天体観測してたんですよ~主に太陽黒点でしたが。実家に天体望遠鏡とかあるはず・・・
昔を懐かしむつもりで、ドラマ楽しみにしています。

 

NEWSメンバーがそれぞれドラマで活躍してくれて嬉しいね。
9/13楽しみですね。
この間のマルのも良かったけど、
今度のシゲは、主演ですもんね。
しかも役所もぴったりそう、
これは見るしかないですね。

まだまだバレーの余韻が残っています(笑)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.08/18 23:29分 
  • [Edit]

 

素敵情報ありがとうございます(>_<)
早速シゲ担な友達にメールしました☆
シゲが主演ってなんかハラハラドキドキですね!

お盆休みでお父様がパソコン独占してて困りまっすー(∋_∈)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.08/18 23:37分 
  • [Edit]

天体観測ヲタクでした! 

ちょっと~~~上のはるぴーちゃんと同じく!
メロディも中学生のとき天文クラブに入ってました~
で、昼食時間に理科室横の外廊下で太陽の黒点観測をやってました~!!! 流星群n観測とかも~
おひょひょ~類は友を呼びますね~!

期待してみちゃうわ~楽しみだわん。


  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.08/19 00:12分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

天文クラブなんてアカデミックな部なかったわぁ。
素敵な趣味ですね。

祐貴は小学生時代プラネタリウムが好きでよく地元のしょぼいプラネタリウムに入り浸ってました。
宇宙ってロマンですよね。

シゲの新キャラ楽しみ!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/19 13:45分 
  • [Edit]

なみさま 

ほんと話が面白そうなので楽しみで。
早く原作読みたいです。

私も一夜明けてもバレーの余韻残りまくりです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/19 13:50分 
  • [Edit]

KYONさま 

ハラハラドキドキですよね!
主演ってことで視聴率的な責任もあると思うとなんでうちには機械ついてないんだー!!!と思います。

痛くてスミマセン
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/19 13:53分 
  • [Edit]

メロディさま 

まぁメロディさんも!素敵な趣味なひとまたまたみっけ。
けっこう趣味趣向似てる方って探せばいるもんですよね。
なかなかリアルではいませんがいるところにはいるんですね。

シゲドラマ、みてやってくだぱいVv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/19 13:56分 
  • [Edit]

 

私も思いますよ!
そしたらダンドリの視聴率に貢献できて、まっすーに少しでも日頃の恩返しできたのにって…
痛い子万歳(笑)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.08/20 00:22分 
  • [Edit]

KYONさま 

お仲間がいてよかった。(しかし祐貴すでに大人。わかれよ)
でもテレビ関係者もスポンサー関係者も全然いない祐貴んち。
死ぬまでにいつかはきっと!と機械つくオファー待ってます。テヘVv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/20 22:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

