笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


フィーバーしようゼ!がんばれニッポン!

今日は朝から送迎dayしかも今日から下の子も送迎増えてほんと運転手みたい
ずーっと車乗ってても平気なのはNEWSが流れてるおかげ♪

昨日のバレーボール、興奮したぁ!
キューバにストレートで快勝ですよ。キューバに。
焼けすぎてうちの下の子キューバ選手みたいになってますけど。(なんのこっちゃ)

バボちゃんってすきだわー、かわいいよね。たとえ中にはなわが入ってたとしても

昨日は出ずっぱりのぴぃ。全部カッコかわいかったな。
ウコンの力ってトニセン兄さんたちに気ぃつかった?
でも面白かったからよかった☆

また微妙にアイラインひいてるのかなぁ?
髪型とかかわいかったけどそんなにメイク凝らなくてもそのままのアナタでいいのよ。

一生懸命話すぴぃ。
北山くんが横にいて一瞬優香かと思うほど女の子だった。ちっちゃいしね。
どうもまだあのオリエンタル風味なのに慣れない。
とっつーにもっと振ってあげたらいいのに。
光といのちゃんは今日は前列にくるかな?

途中滝翼だけMステ見たけど小野寺くんいないし。
今朝のYa-ya-yahでも確認できなかったし。ぐすん
なんかいのちゃんばっかみてる気がするよ。最近。かわいいからいいんだけど。

さ、またおむかえタイムだ。今日も笑顔で安全運転~

*Comment

 

そうそう、Pちゃんのお化粧が気になるのよ~
あの2人に負けじとやってる?
いらないよ~ こう ぴゅあ な感じがいいんだからさぁ~
色白で~ぬけるような~透明感が良いのに~

NEWSの音楽聞きながら~軽快な運転~
いいよね~(メロディはコテコテな曲で~うっふんなドライブです)さて、何をBGMにして、うっふんドライブしてるでしょうか?

キューバの選手を目の前にしたら、それだけでビビリそうですが、すごいね、ストレート勝ちとは。。

  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.08/20 00:29分 
  • [Edit]

 

今日は光といのおちゃんが前だったね。
試合中にアナウンサーが八乙女君って振ってたから、
Pちゃん以外にも振るのねって思ったわん。
GとMには日本語で振るわけにも行かないだろうしね。
一応Mステ裏録して見たんだけど、
Jr.クンたち最初ファンの外にもいたよね。
青系の服来た子たちがたくさんいたような・・・
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.08/20 00:31分 
  • [Edit]

メロディさま 

うっふん!?もしや祐貴の雨の日の定番かなぁ!?

自信ないからまだファイナルアンサーはおいといてくだされ!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/20 22:45分 
  • [Edit]

なみさま 

はじめ主力が外にいたっぽいのでしょうか?
バレーにも人数さかれてMステは少数精鋭ぽい感じでしたね。
裕翔+KittyJr.みたいな!?
違いましたかー!?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/20 22:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

