笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


週末を返せーっ!!!

久々だ!自分ちなのに。久々だー!
ことの発端は昨日。夕方まで送迎に明け暮れていた祐貴は一つのシアワセの郵便物を授かる。

そこにはブログを通じて知り合った大切なお友だちが送ってくださった
Another's ANOTHERのパンフと絵葉書…
うええーーーーんありがとう!うれしいよぉ!・゚・(ノД`)・゚・。
っとじっくりチェックしようとしたら悪魔からの電話が

なんでも海外赴任から一時帰国してるダンナの姉が今週末一人なので
姑とうちの家族が一緒にすごすという嫁的にはある意味拷問に近いこの行事。
ま、拒否権などありゃーせん!ので即拉致られましたけど、なにか!?


で、さっきやっと解放されましたがめちゃ食べさせられるので確実に体重は増えてるな

ゆっちとじゅんのの行列は車のTVでみたんで画像に難ありだったし。
いいとも増刊号は録画忘れてたけど新しい映像なかったからなんとか助かったかな。
今日のバレーは残念だったけど、高校野球はすごすぎた。まさに死闘。

とりあえずゆっくりしたい。やっぱ自宅最高!
ちっちゃなシアワセで満面笑顔♪

*Comment

嫁は大変 

姑、小姑とのお付き合いは大変でございます。
日頃使わない神経をすり減らさなきゃならなくて・・・

ゆっくりパンフを眺めて疲れを癒して下さい。

ゴルマイも毎日見てるから見慣れてきたわ!
タイでアメリカンスクールへ通ってて、色の白い子タイ人の子ははかなりのええとこの子だって聞いたけど、ゴルマイもそうなのかなあ?

じゅんのもゆっちも梨花姐さんに食われるんじゃないかと心配したわ(笑)
じゅんのVS梨花のトークをもう少し見たかった。

  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.08/21 00:33分 
  • [Edit]

 

お疲れさまでした・・・(笑)
私も日曜はお出かけでした。
高校野球の後半とバレーは車の中でした。

でも見られて良かったですわ。

友達とサントペテルブルグバレエ見に行く約束しました。
チケット取らないと・・・
大阪の方ではないのかな?
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.08/21 08:13分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

とあるところでゴルマイのタイ自宅訪問ってのを見ましたが
プールつきでかなりの豪邸でした。

ゴルマイの稼ぎであの家なのか元々ええとこの子なのかは謎ですが…

じゅんの、なかなかのじゅんのっぷりでしたね^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/21 12:23分 
  • [Edit]

なみさま 

なみさんもお疲れ様です!

サンクトペテルブルグバレエ、大阪の公演ははるか南のほうでされるのでうちからはかなーり遠方なのです;;
近場でいい感じの公演こないかなぁー!?

昨日の教育TVも流し見してましたが熊川さん、やっぱり素敵//でした。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/21 12:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

