笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



Myojo10月号

今月の表紙は長瀬くん、聖、てごのマイボストリオ。
てごが果てしなくカッコよく写っております。もちろん聖と智也ベイベーもかっこいいけど。

Pのつるつるでしっかりしたピンナップつき。裏は亀ちゃん。
髪メッシュなしビジュ良好。

P様ヤマピーを解き明かす大辞典らしくP様基礎知識講座テイスト
けっこうコスプレもしちゃってたり。
鼻メガネもお笑いポーズ(よくヨコが着せられてるやつ)も唐辛子のかぶりものもPがするとカッコイイ。
新しくGETしたアクセサリーは指輪とネックレス。仁と微妙におそろい。やっぱりねー。女の人モチーフのやつ。
髪型いつか坊主にしたいって。ヤメテクダサイ。
あとKittyGYMも2ページ。(とっつーは欠席
みっくんはゴルマイと初撮影のときジャニさんに「ユー顔負けてるよ」って言われたらしい。

表紙の3人組で座談会てごりんめっちゃウレシそうでキャワ。
長瀬くんいわく祐也と聖はホント正反対でおもしろいらしい。
聖は見た目はわる。中身は好青年。てごはこんな顔してけっこうエグイって。わかってらっしゃる。
てごはガッキー呼びできてるけどあとの二人はぜんぜんムリらしく女子のみなさんには基本敬語って。
後ろの方にも記事あり、ほんといい現場ぽくてよかったねー。

慶ちゃんはプール。なんかどのショットもいいよー!
周りの人には「どこの日サロいってんの?」とか聞かれちゃうけどロケ焼け。
女の子の水着は白ビキニ希望。しげとハワイに行きたいらしい

てごにゃんシリアス風味。チンピラと海賊と王子コスあり。
海賊てごりんステキーVvかぼちゃパンツの王子はビミョー。
女の子のブリッコ演技は見破れないからいつかだまされるタイプだって




まっすーどアップ!!こっち見ないでよ//
もう一枚のも全身黒っぽくてほんと大人っぽいの。
まっすースマイルじゃなきゃダメ?って笑顔封印でマジ語り。
なんかねー、もう大人なんだね。♪はーたちーをすぎてるおっとなは信じないさー
いや、まっすはまっすぅだからいいけどね、一抹のさみしさも有。

しげは怖い話って結局オカンネタなわけですけど。
ビジュはいつも通りかっこいいっす。
エッセイは洋服ネタ。結構共感したよ。祐貴も好きなもの着てます。
あの銀の靴の封印解くらしいよ!!!!

∞はね、なぜーか亮ちゃんとヒナちゃんとすばちゃんが上半身裸なんだな。
これは選抜?それかもう勝手に脱いでしまうの?
みんなかばええよ。亮ちゃんも一人ショットではタンク着てて水かけて子どもみたいないい笑顔。
旅行のときはほぼ手ぶら。旅に必要なのはある程度のお金と適応力好奇心だけらしい。うちのダンナとほぼ一緒だ。関西じーん。

Jr.はTapkids ができたよーって、裕翔と森本くんと神田憲征くん。
タップを踊るグループだって。
キメポーズしてるけどやっぱ裕翔は決まってる。あと二人はがんばれー

ダン☆ドリ。レポのとこのまっすー制服姿のときまで白の5本指ソックス!アナタの徹底ぶりに降参です。
いいねー、やっぱ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

