笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ポポロ10月号、Kindai10月号

まずポポロ~
GYMのぴぃはほんと笑顔が少なくてねー。
カッコイイ男の条件だのイイ女の条件だの自慢の食べ物だのプライベートだの語りあってますが。
なにげにゴルマイいいとこの子なのかも。
育ててくれた乳母が亡くなったとき泣いちゃった、とかインターナショナルスクール在籍とかタイなのにパパが「マイケル・アンジェロ」って店開いた、とか。
まぁものすごーく食いついたわけではないんだけどね。

ぴぃスーツ!めっちゃカッコイイわっ。101コの質問に答えてる。
抱いてセニョリータのサビ歌詞最初は「♪ハイド・アンド・シーク~(かくれんぼ)」って
英語だったんだって。なんかそれじゃ売れてなさそ。

マイ☆ボスてごいわく学食のプリンはマジウマらしい

∞ーーー!アイス食べてるショットみんな「いくつでしゅかーー?」って聞きたくなるキャワさ。
亮ちゃんもヒナちゃんもみんなかわいいだけど、やっぱヨコの赤ちゃんぷりは破壊力あります。
女の子のタイプ○×△で答えてるんだけど意外に厳しいのたっちょん!
結構×多いー。厳しいのね
甘いのマルと亮たん。亮たん「会う」って言葉にまで反応してやんの。
改めて思ったけどめっちゃ恥ずかしい言葉って…思春期かい!(いままで何度こうツッコんだことでしょうか)
松竹座レポも写真いっぱい。

慶ちゃんもQ&A恋バナもけっこうしてる。ビジュまぁいいかな。
秋の味覚は梨だって。

てごは写ってるの全部可愛いっ。ココ最近の顔が一番すきかも。
垢抜けてきた。24個の質問に答えてる。
携帯のめざまし「指輪」で起きてるらしい。気持ち悪くはないよ、好きなのねぇ。

がっつりますだサン恋バナ。きゃー読みたくないー読むけど。
でっかいバイクとともにむっちゃ男らしいましゅだサン。
とにかくオレのことフッたりしないでほしいだって。フラないって、きっと。ぐすん
ぴぃとはんぶんこした卵焼きのことが最後にあってホッコリしたわぁ

シゲも恋バナ。なんかね、ぴぃとか亮ちゃんとか慶ちゃんとかてごのは
冷静に読めるんだけどシゲますの恋バナはやなの!
なんでかはわかりません。ぴぃ亮のはもうそういう免疫ついたからかなー?
ナチュラルな写真はお美しいですよ。


スルーしようかとも思ったんだけど買っちゃったKindai。
GYMはどっかでみた写真ばっかだし記事もどっかで読んだようなもの。

∞の松竹座レポもそんなにコレ!というショットなし。
スカ湘南のレポあり。

マイ☆ボス桜なんとかかわいいよ。
明るい芝居初めて、とか。明るい方が絶対いいよ。

次郎な慶ちゃん。なんでだかこの雑誌慶一郎の写りいつもいいんよね。不思議。
次郎、あの新人アナ紹介してくれってことになっていくらしい。
なにげにオシャレになっていくし。楽しみザンス。

なんで買ったの、ハイ。シゲ様のカクレカラクリがきてたからですよ
ん?髪の毛くくってる!?なんだこのおもしろい衣装?
これはヲタクではなく変わり者じゃないでしょうかねー?
んでまた女の子にもてる役!よっ、モテモテ!
こう眉間にシワよせて考え込んでる姿が素敵///早くみたいよー

ま、結論は笑顔で今月もがんばろうってことで。

*Comment

 

私もまっすーの恋バナ嫌です(∋_∈)
でも読みまっすー(笑)

シゲは天体観測オタクでもモテモテでまっすーは野球部でももてない役なんですね~


ダンドリ次週予告見ました?
裸でしたよね(>_<)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.08/23 00:05分 
  • [Edit]

KYONさま 

なぜか基本モテ役なシゲ。まっすーだってモテるやい!

予告見ましたよー。
さつき魚→川→裸なのでしょうかねー。
最近出番少な目だからサービス映像!?
そんなサービス困りますって!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/23 08:58分 
  • [Edit]

お久しぶりですv 

コメではお久しぶりです!
しばらく読み逃げが続いてました(汗)すみません。

祐貴さんの色んなレポいつも楽しみにしてます^^
今回は各誌こんなカンジなんですね~。
私はこの後買いに行ってきます♪
サンスポはダンナに頼んであるので雑誌類だけ^^

  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2006.08/23 13:03分 
  • [Edit]

 

Myojoは昨日買ったのですが、
(袋に入ってたので)表紙につられて(汗)
他の雑誌はまだ・・・
本屋に見に行かないとね。

関西では、28日から「カーラヂオが終われば」
が始まりますよね。
テレビジョンで小さな写真ですが載ってました。
楽しみだわ~~~。

  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.08/23 19:01分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

おいでませ(なに語?)
コメはお時間のあるときやお気のむくままどうぞ。

レポだなんて楽しみだなんて。(嬉死
たんに一人萌え語り、思いっきり私的感想文。
リアルで相手がいないのでガス抜きです。
そこにこうしてコメいただけるってシアワセですね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/23 20:13分 
  • [Edit]

なみさま 

なみさん的には表紙のドコにひかれて!?
もしや集合写真欠席児童のようなGYM!?

シゲの演技者。ホントにワクワク!
総集編の予告の時点でもう(*´∀`)
くちびる触られてるーーー!

Σはっスミマセン取り乱しました。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/23 20:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乳母の解説

乳母乳母(うば、めのと)とは、母親に代わって乳児に母乳を飲ませ、子育てをする女性のこと。かつて、現在のような良質の粉ミルク|代用乳が得られない時代には、母乳の出の悪さは乳児の成育に直接悪影響を及ぼし、その命にも関わった。そのため皇族、貴族、武家、あるいは

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

