笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


今日の第一位はしし座のアナタ!

こっそり言うけどうちの上の子はしし座だ。
昨日ヤツはめざましの占いで第一位。ヤツは上機嫌だった。
すると塾のテストでクラス内一位だったと送迎の車中喜んでいた。
家についてポストをあけるとそこには!
ヤツがもうかれこれ集めだして何年になろうかという某キャラクターの指人形の当たりが。
かなーりハガキを出して初当たり。おめでとう、占いも懸賞もたまにはあたるんだね。
そういやMOWめざましまだこないよーまさか…はずれ!?

ダン☆ドリ。しょっぱなのカルロス(まっす)のブリッコ声♪
祐貴の大好きなかしこサンとの絡み、しかもターンつき(どんくさカルロス風)
お客さんひきとめ策の落語、手品、コント「できぬぁい!」はぁ、かばええ
徐々にノリノリカルロス笑顔がいいわー。
つか石橋センセ太っ腹!15万も出してあげるなんて。
来週予告の上半身裸は必要なの!?
ぴぃの裸サスみたいに意味ナシ裸はいやだからね!


スカ☆Jは青田典子ねえさん。祐貴の予想的中~!
いつだったか(たぶんYOUか国生ねえさんゲストあたり)そろそろ青田ねえさんあたりゲストくるんじゃない!?
って書いてたから暇な人探してみて(人任せー)

んで内容的には意外につまらんかった
理由はたぶん青田ねえさんが意外にお姉さんだったからかと。
梨花とか国生サンの場合ちょっとこう年下男の∞に対してちょっと色気を見せてたんだけど
青田サンの場合けっこう年下スルーっぽかったからじゃないかと。

もっとこう亮ちゃんとかヤス丸あたりが中学男子のように食いつくとこがスカの楽しみなのに。
そして静かにゲストをエロい目で見つめるたっちょんとか。
あれ楽しみ方間違ってます!?
なんかすばちゃんが福下めぐみちゃんに優しいのがドキドキ。
この子なら付き合っててもいいなぁ。なんて。妄想ですから、妄想。

毎日書きたいことありすぎるのよぉ~。要はヒマジンっ

今日はたたったトラップに引っ掛かって悔しいけど笑顔っ

*Comment

おぉ~☆ 

お子さんツイてる1日だったんですね~^^
凄いじゃないですかi-189
MOWは・・・。どうなんでしょうねぇi-229

スカ☆J感想  亮ちゃん・ヤス・たっちょん・・・のとこみて笑っちゃいました。
その気持ちメッチャわかります(笑)
楽しみ方あってると思いますよi-175
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2006.08/24 06:43分 
  • [Edit]

今朝は・・・ 

今朝の一位は山羊座でした。
我が家の山羊座(二番目)昨日寝過ごして、バイトに遅刻してました(汗)
実は今日誕生日(三番目)は乙女座なんですよね。
彼女たちに御利益はあるのか?
夏休みの宿題に追われております。

朝からMyojo読みました。
もちろんマイボス3人の表紙に惹かれたのよん、
マイボス対談読みたくて買ったし、
KittyGYM対談もまあまあでした(とっつーいない涙)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.08/24 08:51分 
  • [Edit]

 

今日は二位だったKYONです(*^_^*)
予定のない日に上位ってむなしいてすよ…


たたったは見事にひっかかりました(∋_∈)
まっすー…

次週予告にドキドキな私です☆
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.08/24 09:12分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

やっぱりはずれたのかしら!?
太るほど食べて残ったのは脂肪だけなんてムナシすぎる;;;

ニヤニヤしてるあのコたちみてるとついついニヤケてしまいます。
お仲間がいてよかった♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/24 15:25分 
  • [Edit]

なみさま 

我が家も夏休みの宿題の工作出来上がってない人
約一名…
勉強もせず工作ばかり3点作った人約一名…

表紙ってやっぱ写りいいですよね。
とっつーいなくても取材日に設定しちゃうってとこが(涙
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/24 15:29分 
  • [Edit]

KYONさま 

予定のない日の上位、無駄に出かけたりして^^;

あの無邪気さはなんなんでしょう。
毎日更新してくれて本当にありがたいです。
たたったはええコやねぇ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/24 15:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

