笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


本日のお買い上げ品4品

昨日いけなかったからテレビ誌買ってきた。
今週はちょっと変わったラインナップで。

TVぴあ。表紙は24時間のKAT-TUNってかおんなじような表紙ばっかで
どれがどれやらよくわかんなくなってるし。
巻頭でメンバー対談。最近仁と竜ちゃんが仲良しアピしててなにげにうれしい
KAT-TUNはピンナップもあり。

GYMは例のオリエンタル衣装。三人で対談。
ぴぃはすでにゴルマイとBROTHERらしい。しかも三男。なぜに?
オレの顔ってタイ系っていうかタイでも普通に溶け込める!?そうかなぁ?
ぴぃがゴルマイに日本名つけるとしたら優と優介
ゴルフはぴぃにタイ名つけたらガーオゥ(9って意味。タイでいい数字同じ発音で進歩って言う意味もあるそう)
マイクはピーヤシャイ。意味はないけど山Pのピーと勝利のシャイだって。
8meets!は松竹座の模様。
みんな可愛いけど亮ちゃんの甘えたショットと笑顔ドラムのたちょが気に入ったかな。

月刊TVnavi。
あのねー、しげあきがねー、カッコよすぎますけど♪
見開きで栗山千明サンと森?にいるの。その写真美しすぎるわ。
さすが静止画のシゲ
後ろの方には長時間ドラマであらすじと集合、シゲのみ、平岡祐太くんのみって写ってるんだけど
そのシゲ様がこれまたいいの!
シゲのこの顔好きなんだよね、ちょっと余裕~みたいな微笑み

マイボスのオフショットちっちゃくてご。グループで固まってヒソヒソ話することもある!?だって。
サプリに甚平亀ちゃん満載。


秋からはついにドラマないのかなぁ。
SPでN’Sあおいの慶ちゃんとシゲでちょっと落ち着くのかしら。
なんかの雑誌でタケシちゃんと看護服になってたから出るんだって安心した
エプロンで「バイトだから」なタケシじゃないのね!

月刊ザテレビジョン。
GYMオリエンタルじゃない!
ゴルマイかわいく写ってる。あの衣装ちょっとやっぱどうなの!?
マイクなんてパンツ牡丹みたいな花柄一面だよ。クラクラするわ!
こっちの対談は結構ブラックっぽい。おもしろいじゃん、ゴルマイ。
「”女子高生”カワイイ」とかいってて「どこで覚えたの女子高生なんて日本語」なんてぴぃにいわれちゃってる。
しかもぴぃを終始「ゴリラ」扱い
コラコラ!特にマイク!
でもぴぃが「期間限定っていうのがすごく寂しい。オレ期間限定多いから転校生の気分…」
って。なんかものすごく悲しくなった。
落ち込みそうだからこれ以上書かないけど

あとカクレカラクリ原作本売ってたし買っちゃった。
帯は残念ながらコカコーラでTBS系にてドラマ化だったけど。
顔写真なくてもせめて「加藤成亮(NEWS)主演!」くらい、どうにか…ならんかってんな。

ま、これから読んじゃうよ~♪ってことで今日も笑顔だな

*Comment

 

ナースあおいスペシャルやるんですか??
見ないと(>_<)

うちの近所にはカクレカラクリの原本見当たりませんでした(∋_∈)
私的には黒いロック調の衣装がツボなんですよ~ブス恋のときからシゲはロックキャラです(笑)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.08/25 00:38分 
  • [Edit]

楽しみ 

ナースあおいのSPやるっていうのは昨日の目覚ましで見たわ~~
けーちゃんも出るのね楽しみ!!
秋ドラ誰かでないかなあ・・・
楽しみがねえ、Pちゃんは秋何するの?
予定が知りたいわ(汗)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.08/25 09:30分 
  • [Edit]

バレーボールが終わると 

バレーボールが終わるとゴルマイは帰国しちゃうし、Pちゃんの次のお仕事は何かしら?
KAT-TUNも24時間が終わったら何をするんだろう?

秋の番組に期待したいわ!
まさかまたジャニーさん、ビックサプライズな事をお考えでは・・・・(期待と不安)
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.08/25 09:49分 
  • [Edit]

KYONさま 

ロック調といわれればそうかぁ。
清水くんはロックで私服かっこよかったですね。
私もJUSTDOIT!やHAPPYMUSICの印象が強くてシゲってロックな人です。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/25 19:09分 
  • [Edit]

なみさま 

Pなにするんでしょうね。
ヒマってことにはしてくれなさそうだからいい子で
発表待ってます。

秋ドラマはどうかなー?追加発表も出揃ってますよね…!?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/25 19:13分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

秋の番組…
出てくれるのはなんでもうれしいんだけど
タッキーの数ちゃん接待要員みたいなPはできればみたくないなぁ(><)と思ってしまう祐貴です。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/25 19:19分 
  • [Edit]

『ぴあ』だけ買いました^^; 

バレー終わった後にぴぃちゃんが仕事ナシ!とは思えないので何かしらはやってくれると期待はしているのですが^^;
でもジャニーさんだから何させるかわからないですねi-229
大人しく発表待ちますi-230

うちの会社の先輩もGYM見てぴぃちゃんが1番日本人ぽくないって言い切りました。
ベトナム人?って言ってましたもんi-183

  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2006.08/26 01:23分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

ひゃー、ぴぃって日本人離れしてるのですね!
ぴぃに対して冷静な評価はできなくなってるので気づきませんでした。
欧米か!じゃなくて東南アジアか!ですか。
昔はヨーロッパの少年のようといわれていたのに…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/26 07:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

