笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


先生!セーラープルートはリストラってことですか!?

なんか生きてると常識もくつがえっていくものなのですね。
海王星と冥王星時々いれかわる、とかシンメな感じが大好きだったのにぃ(まったく意味不明)

昨日の下北サンデーズ。
あれ?シモなんか増えてるー!?
あくつばTシャツ、ちょっと欲しいかも。
玲子サンとサンボのは要らないけど
サトシン、サブカル雑誌のモデルって!定期購読しちゃうかも!?
そもそもサブカルって。
ゆいかの家のおじいさんはなに?自縛霊とかなの?
八神くん最後衝撃的すぎ。急展開じゃん。

花嫁は厄年っ!のほうは明子さんをかばう次郎が素敵だったわ//

昨日のテレビ誌よく読んでたらカルロスブラジル帰っちゃうの!?
まさか最終回まできっちり出ないのかしら。不安ーーーっ
なんか榮倉奈々ちゃんが現場にカルロスがいない日なのに「かなめーん」ってカルロスに呼ばれた気がして
振り向いたらどっかの男の子が声マネしててびっくりしたって読んだけど声マネされるほど
カルロス浸透してるんだーって嬉しくなった
どうなるのかなー?

そうそう、カクレカラクリ原作本読み終わりました。
さくさく読める感じでおもしろかった。
一言で言うと(言うな!)コカコーラのための本で間違いない。
すばらしいサブリミナルっぷりです
ドラマとは出てくる苗字とか違うし設定もあらすじに書いてあるのとは一味違うのでドラマめっちゃ楽しみ♪
主人公のセリフ完全にシゲの声で読んでたもん。
やばい!超楽しみ。待てないっ
今日はバレーも楽しみだし、毎日かなり笑顔~っ

*Comment

 

ネタかぶりましたね(笑)
やはり気になりますよね~次世代の子どもたちが名作漫画を読もうとセーラームーンを読んだときに疑問に思うんでしょうね(>_<)
慶ちゃんの次週予告の衣装がセクシーで気になります(*^_^*)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.08/25 23:11分 
  • [Edit]

不変のものってなんだろ~ 

水金地火木~ドッテン。。。えええ~~~
なんで今になって~?? だよね。

真実だと思っていたものが真実じゃなかった。。。。なんてことが、あり得るわけだ。。。

知らなかっただけ。。っていう真実もあるんだよね~
只今、読書中で~キリスト教、ユダヤ教、イスラム教~その他宗教の歴史とそれにまつわる戦争について書かれた本を読んでるんですが、、、
目からうろこ。。。学校でならった歴史っていったい何だったんだろう。。。ってビックリです。

後世に残すことに偽りがあってはならないのと、
今回のように真実だと思われていたことが違った。。なんだか、私たちの信じてることって~~と
諸行無常の響きあり~~~って気分になっちゃった。。。
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.08/25 23:59分 
  • [Edit]

リストラですか>< 

子供には私らが子供の頃はねぇ・・・
って、言わなきゃわからなくなっちゃうんですねぇi-230
何だか不思議なカンジですi-182
クラス中が水・金・地・火・木・・・って一生懸命覚えてたのにi-229

教科書で習う事と事実が違うこともありましたが、(戦時中の話なんか特に)こんなことも覆っちゃうんですもんねi-183
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2006.08/26 01:31分 
  • [Edit]

KYONさま 

びっくりしましたよ>ネタ

次郎のヤツ東京いってから色気づいてちょっと服装とか気ぃ使ってるんですよ。
田舎モンでジャージの次郎で十分かっこいいのにまったく…
彼女できちゃうんじゃないかってハラハラ。(もっと違うこと心配しろ!)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/26 08:03分 
  • [Edit]

メロディさま 

生きていくには日々情報を更新して生きていかないといけないってことですね。
宗教と対立の歴史は深い…

祐貴の神様はもしかしたらジャニさんかも^^;
神よ…なにかとヨロシク!(なんのこっちゃ)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/26 08:11分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

ほんと、そのことだけじゃなくていろいろ子どもと自分の子ども時代の違いってたくさんありますよね。

教科書と事実もうそうですがなんといっても教科書にSMAP!とかもものすごく覆った感が…時代は変わっていくんですね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/26 08:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

