笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


週末の総括

まだ眠いー。やっぱもう無理は利かないのね・゚・(ノД`)・゚・。
しかも吹き出物までできてしまった。
ダンナに「肌キレイのだけがとりえやのに」クヤシイー心もキレイんですぅー!ふんっ

とりあえず、∞はサマスペお疲れ様でした。
亮ちゃん怪我を押してがんばりましたね。
ほんと人間ちょっとの怪我でも大変やもん。骨折なんてホンマややこしかったと思うわ。エライ
もちろん他のメンバーもすごく大変だったと思うしJr.、スタッフさん
一つの作品を作るのには観客も含めいろいろな人がかかわって…
マナーやトラブル残念だったけどそれもまた生の舞台だからこそ。
そこから学ぶこともたくさんあるし、切り替えていかんとね。
すぐまたツアーで休めるときはしっかり休んでほしいな

24時間TVはKAT-TUNもPもおつかれさま。
KAT-TUNはものすごいイメージアップになったんじゃん?
歴代視聴率も2位だってね。すごいわー。素直におめでと
亀ちゃん綾瀬はるかちゃんとドラマするんだね。
同年代とのドラマなら楽しくみれるかな?


バレーも韓国ラウンド終わったし。がんばれニッポン!

眠たい思いしていろいろみたけど
結局一番萌えたのはレギュラーのYa-ya-yahという残念な結果

だってまっすーとシゲと慶ちゃんがでてんだよ!?
白いタキシードでキャワキャワしながらなんか食べてるんだよ!?
(だいたいタキシード好きってかタキシード仮面好き)
お口にいっぱいほおばっても気持ち悪くないの。かわいいーのー
年下のYa-メンバーに「はやく喰ってよ!」とかフツーに怒られる腹ペコブラザーズ。
で、答える声が二人とも優しいの(*´∀`)

やっぱねーユニじゃないと。
だってタキツバとかKinkiさんとか二人ユニだって絶対二人でいたほうが輝くんだもん
ソロはソロでいいけどHO!サマーも夏模様もめっちゃかっこよくてかわいくて。
1+1=2じゃないんだよね。インパクトとか破壊力だ全然ちがう。
ドラマの長瀬くんもいいけどTOKIOで歌う長瀬くんはまぶしすぎる。

あとちょっとだもん、笑顔でがんばるよー。

まただらだら書いてしまった。---反省---
今日のHEY!HEY!HEY!楽しみだー。明日はもうフラゲ日じゃん!
さ、毎日ジャニジャニで笑顔すぎ!今日は早く寝よう

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

