笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


逝っちゃおうか!?(臨死体験話)

なんか寝れないんでこないだ話題になった死にかけ話。
でも5回死にかけて大阪在住ジャニファンで子ども二人とかって超特定されそう…
ただでさえどうしてかリピート率高いようで「もしや知り合いがニヤニヤウオッチしてる!?」なんて
疑心暗鬼な祐貴。
100回以上来てくれてるみなさん、よかったら怖くないから話しかけてみてくださいね
ごめんなさいね、自意識過剰で…テヘ

臨死体験したのは5回死にかけた内の3回目に死にかけた時。
事故でした。

ふと気づくとそこは色とりどりうっすらとスモークがかかっているものの美しい花が咲き誇り見たこともない一面の花々にうっとりするばかり。
体が痛いとこもなくただひたすらの高揚感…
ふわふわと浮いてるような感覚。
テンション的にはハイに限りなく近い…
でも周りだーれもいない。私だけ。
(実際は歩いたり話したりは無理な状況下鼓膜も破れて聞こえない)
あー、なんだろうここはすごいなーと思ったつかの間祐貴をよぶ声、めっちゃ強く。うるさいくらい。




ふと目を覚ましたらICU、親と友達が工場見学!?みたいな重装備で涙ぐんでて…
「なに?みんなどうした?」って出ない声で無理無理いったら
号泣された。

そっからはなんとか快復して今の自分。
だからおまけの人生なんだよ、祐貴ってば。
親に「なにかやり残したことがあるんだよ」っていわれてダンナとめぐり合いお子を授かって。
そしてなにより人生をなんだかんだ支えてくれてるジャニファンはやめられないんだなー。

入院中もTVに雑誌に支えてくれたのはそこらへんでさ。
子育て真っ最中で辛いとき(今もあるけど)も支えてくれてさ。

ありがとう。みんなのおかげで笑顔で生きてます。
マジな話でスミマセン。

*Comment

不思議な体験 

祐貴ちゃん5回も臨死体験してるのね!

私は一度もありませんが、全身麻酔から覚める時の感じが祐貴ちゃんの体験と似てるの。
今まで経験したことのない物凄~い心地よい中にいて、もっと此処に居たいって思ったとき名前を呼ばれて現実に引き戻されたの。花畑があったかどうかは覚えてないけど・・・
目が覚めたらすごいお腹がすいて、みたらし団子食べたくなったの。でも、何日かは何も食べさしてもらえなかったけどね!

それにしてもあの心地よさはこの世のモノではなかったのかなあ?
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.08/31 10:31分 
  • [Edit]

5回は多いな~ 

なにかしら、運命の星の下に生れてきているように感じる瞬間てあるよね。祐貴ちゃんの場合、やはり何か大事な役目がこの世にあるんだと思う。
やらなきゃならない何か、、心当たりはない?
メロディは何故か、子供の頃、ある年齢になったら死ぬ、、とそう考えはじめ、、、実はその年齢がまさに今!2月生まれなんだけど、今年の誕生日を迎えたときに、ふと、そのことを思い出しました。。。これって何?束縛されてた、ある種の自分から開放されるってことかな。。それとも本当に死ぬのかな。。。と。
一応旦那にはそのことを伝えておきました。なにかあったら思い出して!って。。(怖~)

ま、今年の自分の誕生日付近で、ブログを初め、(移転前)生活が一転してることも確か。。。
さぁ、来年の誕生日は無事に迎えられるのでしょうか。。。ははははは~~~
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.08/31 15:52分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

臨死体験っていうのか?死後の世界っぽいのをみたのは一回です。
あと4回は普通の死にかけです。

祐貴は全身麻酔はさめるときより落ちるときが気持ちいいです。

おなかすいてるっていうのが生きてる!って感じでよいですね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/31 23:08分 
  • [Edit]

メロディさま 

やらなきゃいけないなにか…うーん。ワカラナイ
子どもにはかかわっていろいろボラはしてます。
おまけの人生の社会還元^^
束縛・呪縛からのがれて自由なメロディさん♪
きっとたっちょんのこれからが気になって死ねないはず。

あ、祐貴もJr.の子達がデビューできるか気になって死ねないのかもi-229
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/31 23:13分 
  • [Edit]

 

祐貴様が無事でよかったと安心しながら読んでました(>_<)
臨死状態なんてそうそう体験できませんよ!!

最近実家に引き込もってるためにワイドショーばかりみていて凶悪な事件が多くて生と死について考え込んでいたんですが、人間いつ死ぬかわかりませんよね!
日々好きなことをして充実した生き方をしないといけないなと思います。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.09/02 00:40分 
  • [Edit]

KYONさま 

ほんと人間いつどうなるかはわからない!と思ってます。

KYONさんはこれからの人なのでいっぱい楽しんでいっぱい充実した毎日を過ごせるようにふぁんきーたうんおおさかから祈ってまっすー。^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/02 08:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

