笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


うれしい忙しさ!

やっと本屋にいけました。
買ってきたのはTVガイド、TVstation、TVLIFE、TopStage、女性自身。
女性自身なんて出遅れたからか3軒も探し回ったよ!

もしかして関ジャニ∞波きてる?しかものっちゃった!?
表紙だよ、オバサン雑誌の。おかん、好きやで♡だって。
祐貴告られたかと思ったわ!気持ち悪いくらい最近全員ビジュいいよね。
どうしたんだ!ってくらい。丸めっちゃ男前にうつってない?
オバハンファンガッチリいった?
亮ちゃんこのヘアスタイル好きなのに変えたん!?怖い…髪型でものすごく左右されるから
亮ちゃん年上好きなのか…少しの年上にしといてな、頼むから。
やって欲しいこと募集の「錦戸」係って。呼び捨て&まんまかいっ!
さ、なーにーしてもらおっか!?(ドS風味、あ松潤の誕生日忘れてた!)

成亮目当てのトップステージだけどちょ!瑞樹!?
かわってないじゃん!まだJr.なんだよね?(こそっ そのトシで…)
風ポンも(昨日始まった@DEEPめちゃよかったよー!)斗真も(ほんと、おもしろかったよー!)
∞も載ってるとおもうとお安い
明日WEBみてアナウンサー?って聞いてきた友に瑞樹みせてやろ。
カッコイイでしょーって。原っちはどうしてるのかなー?


TV誌はどれもよかった!
あおいちゃんとデート!?なタケシ。楽しみだよー。
てごにゃんでまくり。アップかばええー。
ガソリン代あがったのに送迎増えておこづかい足りません~

うたばん、Pがドンくさく落ちなくてよかった
めちゃハラハラしたよ。やりたかったんだ、かばええねー
なんでKittyじゃなくてふっとつーなの?Jr.ファン長くてついフロントよりバックをガン見してしまう。
でもこのバージョンなかなかイイ!ニカ千バック転素敵ー!
Kittyだととっつーがバック職人すぎて目立ててないのが心配。
(なんでアンタが心配すんの!って怒んないでぇー)
みっくんはウザイくらい(ゴメン、これでも愛、寧ろそこがすき!)の目立ちっぷりなのに。
GYM覚えてるのはPがキャワだったのとゴルフのワキ毛がつるつるだったことくらい…
いや、ホンマにスミマセン

下北サンデーズ!もう来週最終回なのかぁ!
サトシンにもう会えないのね。グスン
丸く収まってよかったけどあっさり白牛乳か。ふーん。
石垣佑磨くんてFIVEの石垣くんと兄弟ってホンマなん?誰か教えてください。

花嫁は厄年ッ!次郎の急激なキャラ変化について行けません!
なんですかあのデカイ態度は。先週はかばってたのに。
桃アレルギー治って桃への愛をさっきまで語ってたくせに台風に帰らないってどゆこと!?
んでなんで好きな子に暴言吐くのよ!?で、なんでうまくいってんのー?
さっぱりワカリマセン。脚本に一貫性ナシじゃん。

夏休みやっと終了~で笑顔!リピしたいぃぃぃぃ

*Comment

いよいよ 

9月になりましたね。
どらまも佳境になってきたし、
夏休みも終わりだし・・・

私は明日バレー見に行ってきます。
癒されてきますね。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.09/01 01:27分 
  • [Edit]

本当よ~ 

女性自身の表紙はエイト、週間女性はジェリー、どっちを買おうか迷ったけどジェリーは立ち読みしてきました。

FIVEの石垣君は弟さんだよ!
あんまり似てない感じがするんだけど、私は弟さんの方が好みです(ウフ!)
お母様がピアノ先生らしいので2人ともピアノがすごい上手らしいですが、お兄ちゃんが弾いてるのは見たことないわ。
兄弟でピアノコンサやってくれたら絶対見に行くんだけどなあ。

サンデーズも来週最終回だね。たいぴーまたドラマに出て欲しいわ!
生たいぴーを見たければタッキーのリサイタル行けって事かな。
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.09/01 09:02分 
  • [Edit]

なみさま 

いってらっしゃいませ!思う存分癒されてきてくださいVv
おうちでレポ楽しみにしてます~♪
がんばれー、ニッポン!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/01 09:59分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

教えていただいてありがとうございます。
ホンマのことなんやー。二人とも芸能関係ってすごいな。
キレイな兄弟ですよね。ピアノコン素敵な妄想(失礼)ですね。

タッキーのリサイタル…遠征かー。
小野寺くんと山田くんがみたいけど遠征かー。
とほほ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/01 10:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

