笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


今日たこやきパーティーやってん。

親子ともども仲良くしてもらってる友達呼んでたこやきパーティー(通称たこパ)やってん。
5組も親子来たらもうたこ焼き、焼いて焼いて焼いてセニョリータ♪寒っ
普通のだけじゃなく餅チーズとかウインナ入りとかバリエーションいろいろなうちのたこ焼き。
ソースだけじゃなくポン酢マヨとか調味料もいろいろだから飽きないよ
千原ジュニアお薦めのキムチ+のりの佃煮もやったの。美味しかった~

んでそのうち二組は習い事で早めに帰って残ったのは亀好き友とP好き友親子。
昼過ぎからもうずーっとビデオ見ながらジャニ話
素顔とかのセル物はうちで見せたことあったけど少クラとか自分で録ったのは初見せ。
よもやこのビデオをママ友にみせる日がこようとは…
朝開店と同時に買ったオリスタ見ながらPバナできる日がこようとは
周りにジャニファンをカミングアウトする日がこようとは!
で、聞かれた。「これって独身のときの?」
すみません、これ録ってた時点でもうアナタと出会ってましたよ。
幼稚園ママ時代ですよ!めっちゃ一緒に遊んでたやん。
ひたかくしにしてきててん。ショタ!とかって引かれるのやだったの!
んでショタではないからね。襲わないから!見る専。



オリスタのPはほんと謙虚でおでこ出しもヘン顔も寝顔もかばえくて

長瀬くんの記事ではてごがアドリブあわせてくれて、現場を楽しんでくれてうれしいって名前でてた。
よかったね、ほんと。いいドラマ出て一つ階段上がれたね。

バレー勝ってよかったぁ。
P前髪あげほんとかぁいい。マッチさんは番宣なのね。
あちゃ、見忘れた…
∞のほうも途中浮気してみた、たっちょんなんでそんなとこにいるの?
亮ちゃんもヘンな髪型になってなくてホッとしたし、曲もかっこよかった~。
さぁ、今日は音楽戦士もあるけど疲れて寝ちゃうかな?

たたったもメン愛もよく食べてておりこうさん。
友だちと「タァ」のおかげで明日も笑顔

*Comment

 

周りの主婦の方々までジャニ好きなんですね!
楽しそうでうらやましいです(>_<)

今まで読んでいて気付きませんでした(∋_∈)

私もそんなママさんグループの一員になりたいです…いや、グループつくりたいです(笑)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.09/02 00:44分 
  • [Edit]

たこ焼きパーティって本当にやるんだ~ 

たこ焼き、、、何で焼いてるの?
メロディのとこの、電気たこやき器じゃ間に合わないな~。。

焼いて焼いて焼いてセニョリータ! いいぞ~!!ふ~っ!

いいなぁ。。。楽しそうで~
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.09/02 01:25分 
  • [Edit]

KYONさま 

去年の末あたりからの亀友とP友なんです。
野ブタ効果ですよ。
それまでは周りは滝好き友ただひとりでこっそり交流してたんです。

亀友もP友も最近FANなのでJr.の歴史から引かれない程度にジャニショ案内したりと洗脳してます。
グループ、まではいかないので祐貴もグループつくりたいです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/02 07:53分 
  • [Edit]

メロディさま 

たこ焼き機はガス!
新婚当初電気たこ焼き機を買おうとした祐貴にダンナが「お前素人か!たこ焼き機はガスやろ!」と一喝。
道具屋筋で(プロ仕様店舗)粉つぎやらひっくりかえすんやらまとめて買ったのでした。

ガスだと外はカリッなかはトローっなたこ焼きに仕上がるのです。
しかも焼き上がりが早い!パーティーするならガス!です。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/02 08:00分 
  • [Edit]

そうそう 

私達もガスでしますよん、たこ焼き!
我が家にはないけど、知り合いのたこ焼きオジサンが、2連を2つと3連1つ持ってます。
道具屋筋からネットで買ったもの。

そろそろたこ焼き食べたくなってきた(笑)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.09/03 11:48分 
  • [Edit]

なみさま 

もうぜひ千原ジュニアのキムチ+ソースもかわりにのりの佃煮、お薦めです。

こないだめちゃ焼いたんですよね!?
たこ焼きチャンピオンの称号をささげます(いらんって!?)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/04 00:36分 
  • [Edit]

千原ジュニア 

好きやったなぁ~婆ちゃん子やし(って過去形かよw)
蛸パのチーズ、めっちゃ好きです!
勿論、ガス希望!オール電化では難しいので
カセット式のガス蛸機(←略しすぎ?)を購入予定!
味にはこだわりまっせ~w
皆が焼いてくれればおかんは…
食べて食べて食べてセニョリータ♪
食べてばっかりやがな(おぃ!)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2006.09/04 12:46分 
  • [Edit]

おかんさま 

千原ジュニア、人気ありましたよね。
バカトーク大好きでした!
祐貴でよかったら焼いて焼いて焼いて♪しますよー。
どんどん食べて食べて食べてセニョリータ♪
食べた後はカロリー消費のため真剣に歌って踊りましょ!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/04 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

