笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


明日に向かって生きていくのさ

今日はバレーもあるしマイ☆ポスもあるし。
楽しみにしてたけど、いやどれも楽しいvv

土曜日は朝からややや!
こっちでは鬼ごっこSP。
さすがにもう誰も祐貴と鬼ごっこする大人いないけどこれみてると鬼ごっこしたいー
だってかくれんぼとか鬼ごっことか超トクイな子やってん。
実はこっそり子どもと子どもの友だちと今でもするんだ。(バカ)
しかも超マジモードですが、なにか!?



今日はまだバレーとっつーがんばってたような。気のせい!?
早くに帰ってたダンナ「この子Jr.の子やろ!?」
わかってるね。その子は光だよ。Ya-ya-yahとまではわかったアータ。
さすが祐貴のダンナ認定したげる。
Pの前髪上げはなんども言うけどス キ

マイボスはねー、もうみんなものっすごく楽しんでるよね。
和弥は結局クラス全員分バンダナつくったの!?お疲れ!
桜なんとかの好奇心と星野くんとのツインギターはニヤニヤさせてもらいました。

ヤスハラくん、たぶんあのクラスに祐貴がいたら好きになってるかも。
あはははははは(壊

下北サンデーズ、打ち切りなんだ!大好きなのに。
次最終回でもサンキュウ東京

*Comment

似てるの 

サンデーズとレガッタは視聴率悪くて打ち切りだって?ヤフーのニュースに載ってたわ。
がんばって見てるのにそれはないよ~。
ドラマ低迷の時代だからね・・・

マイボスのキモロン毛君、F4のヴァネスに激似なの。
流星花園Ⅰの美作役の時にそっくりで、うちでは「ヴァネスもどき君」と言ってブームになってます。
身内ネタですみません。
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.09/03 09:15分 
  • [Edit]

涙 

昨日お出かけしていたので、
マイボス録れませんでした。
HDDの残量が足りず、裏録出来なかったの涙・・・
この間のバレーからこっち忙しくて、HDD溜まりすぎだもん、仕方ないよね。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.09/03 11:50分 
  • [Edit]

 

最終回早いなと思ったら打ち切りだったんですね(∋_∈)
テレ朝はドロドロじゃないと無理なんでしょうか(^_^;)

タイトルが懐かしいです!
大坂君が好きでした(*^_^*)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.09/03 23:29分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

レガッタはスルーなんでいいんですが、サンデーズ!
急展開とおもったら打ち切りだったんですね。

ヴァネスくんとやら検索してみますね。
なんといっても花男好きなのでVv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/04 00:23分 
  • [Edit]

なみさま 

なみさまんちのHDDもフルですか!
うちもだましだまし(ちょこおとし)でつないでます。
秋からドラマがなくなるのがうれしいような、超さみしいような。
ってかさみしいんじゃん!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/04 00:25分 
  • [Edit]

KYONさま 

気づいてくださいましたか!
もうリピりたくてウズウズ。なんやかや最近見るものと
(録るもの)と
自由時間があわなくて。

大坂くん最近舞台してましたね。
二丁拳銃は今でも許してません。
おもんないうえになんやねん!ってな。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/04 00:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

