笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


今週末における関西B.A.D.BOYSについて

最初に!祐貴はNEWSが大好きだー!
最近NEWS好きな方が遊びにきてくれてるみたいでウレシイ♪

だけどもJr.好きな祐貴の今日の話題は今週末露出が多かった関西B.A.D.BOYSについて。
そもそもMステバックが関西!でびっくり
ここんとこ押されてるのねー。すごいね。
端っこになつかっしーJr.衣装着てる子も関西?
昔はKAT-TUNやPもあの紫のきてたよねー。

オバロクのはりきりっぷりは素敵だった♪
あれ…淳太いる!?見当たらないんだけど…
桐山くんはがんばってアピってた。室くんと大智くんと濱ちゃんもすぐわかった

長尾くんとか真鳥くんはわかんなかった。いた?

土曜日のWEBの日記!?でも素直な気持ち伝わったよ。
ただ∞メンバーのこと確かに知りたいけどせっかくのチャンスなんだからもっと自分のこと書いてアピったほうがよくない!?
どうもせっかくのチャンスを自分たちからスルーしてるような

今日の少クラもプロデューサー!ほんとすごいね。
ヨコといいゆっちといい先輩への営業が実ってるのか?
いや、もちろんプッシュされてるのよ。

ダンスもがんばってる歌もそこそこいい!トークはがっついた!んだけど足りないのはなんだろ
キラキラ度かなぁ。三馬鹿や亮ちゃん、ヤスのヤンマーコンビが
今のBADやBOYSだったころの年齢からしたら
格段になんか地味というかおっさんくさい(よくいえば落ち着いてる)
というかどうもキラキラキャピキャピしてないんよね。笑顔が張り付いてる感。
顔面偏差値的には∞もどうってことないのに。(ゴメン!)
なんやろ垢抜けてないんかなー?
地道に∞メンバーは東京で若い頃からもっと仕事してたもんね。

もったいない。気分は自分とこの子どもみたいなものだから余計に思う。
がんばれー、これは愛あるダメだし
もしもファンの方、うっかり読んでご気分害されたらごめんなさいね。
ちょっぴり辛口、でもJr.大好きな祐貴なのでした

*Comment

BAD 

火曜、水曜とすば倉BANDにいたBAD~ずっと東京にいたんだね、きっと。。
ジュニアに疎かったメロディだけど、すば倉コンやら、サマスペでBADは馴染み深い子たちになりました!
濱ちゃん~ちゅう子の顔も覚えたよ!なすびの濱ちゃん~って。。。
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.09/04 01:38分 
  • [Edit]

同じ路線の関西人? 

また「かっこおもしろい」を狙ってるのか
関西オッサンジャニーズ(違)
キラキラ度は衣装でカバーやね(笑)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2006.09/04 12:48分 
  • [Edit]

がんばれ!関西Jr 

確かにKATーTUNコンのときバックで踊っていたのは関西ジュニアだったわ、関東の子達は演舞城に出てたから。知らない子ばっかりだと思ったら「関西Jrです!」って紹介された。横アリあたりからキスマイとかに変わったみたい。

まだ学校とかあるから、東京での仕事が少ないのかもしれないけど早く全国区になれるといいね。みんなそれを目指してがんばっているんだからね、きっと。
KAT-TUNのバックに付けたのはいい勉強になったかもね!エイトとはちょっとカラーが違うし。

桐山君と濱ちゃんは覚えたけど、あとはまだよくわからない~
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.09/04 14:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/04 16:07分 
  • [Edit]

メロディさま 

祐貴もくわしくはないんですが…一応顔と名前はだいたい一致してます。
生で踊ってるとこみたいなー♪
いいもん、DVDでがまんするもん!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/04 22:20分 
  • [Edit]

おかんさま 

Jr.もかっこおもしろい路線狙いって言ってましたね。
関西に生まれてきたからにはって。
芸人も男前が増えてる中、顔がいいのに、おもしろいじゃないとどうにもならないご時世ですよね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/04 22:23分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

昔の関西は学校があろうとなんだろうと東京で仕事してたのでどうなんでしょうね。
昔とちがってそういうのも配慮の結果、いまここでのプッシュなんでしょうか…?
がんばってほしいです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/04 22:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

