笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


リピしたいーリピさせてー!

今日から学校本格始動!
やっと子どもが学校でリピれる、と思ったら大街ガイ!じゃなくて大間違い。
ガッコ始動ということはPTAも始動らしく
今日は運営、明日は委員会、その次は定例会次は運動会の準備…
カ、カンベンしてくださいよ。すでに今週すべてガッコかよ…(涙
髪切りに行きたい、ジャニショにもいきたい、ジムだっておろそか、岩盤浴いかせろ!
そしてなにより目が痛くなるほどリピらせてくれー

帰ってきたら大急ぎでお昼食べながらJ家をみる。
サイコメトラー見るつもりが見あたらん。
J家ひっさびさー!こんなとこにあったのか。
今はもういない祐貴が大好きだったJr.今でも好きだ。
ヒナちゃんかわいいー。いや、全員かわいいー!
しかーし、亮ちゃんかわいすぎるよね。
もうね、姿も声もすべて好きなのー。だっこしたーい!
抱擁、とかじゃなくおひざにのせてなでなでしたい~
中2でこれ、なんだよね。最初小学生かと思ってたよPより上なんだよ!?
そう思うとよく育った!足なんて短くてもそこまで後伸びしたことに感動を覚える。

チビ亮にきゅんきゅんしてたらもう帰ってきた!
まだ短縮なんか。チッ!
あ、運動会REALFACE踊るらしい。どうせフリ完コピじゃないよねつまらん
サヤエンドウとかオバロクのほうがぜんっぜん運動会らしいのに。
なんならフリ教えにいったっちゅーのにさすがに売り込みには行けなかったけどさ。

チッ!と思ってたら二人とも遊びにいったんでリピ続行~
どうも未満都市を貸し出したまま忘れてるかまちがって捨てたかどこ探してもない
とか思ってたら再放送のカバチタレ!はじまった。
やってるとつい見ちゃう。あ、これお尻丸出し回だね、キャ

明日はお楽しみ満載だけど送迎もあるし時間との戦い…
でも∞のDVDとカルロスに会えるからめっちゃ笑顔

*Comment

 

ちび亮ちゃんはやばいですねヾ(〃^∇^)ノ♪
可愛すぎです☆


未満都市懐かしいです!
小原君…
売れる前の矢田亜希子が出てましたよね!?
相葉君出てました!?
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.09/04 23:13分 
  • [Edit]

忙しいよね 

運動会のこの時期PTAは忙しいよね。
昔は私も良く役していたわ(遠い目)

J家好きだったわ~~~。
メンバーが好きで、
でも亮ちゃんいじめのところなんて切なくて、
パイロットに憧れる裕貴兄ちゃん・・・泣きそうになる。
私も見てみようっと・・・
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.09/05 13:07分 
  • [Edit]

 

うちも、、振り付けDVD付きの「ファンタスティポ」のCDが行方不明。。。。
どこ行っただ?  

なぜか、、行方不明が続々、、なのは家の中に妖精がいてイタズラしてるか、、、
メロディの頭の中の妖精が、、メロディをボケさせてるかのどっちかだ! (単なる物忘れ、、かも、いや、多分その線がいちばん疑い濃厚)

最近の運動会の踊りの振り付けは雑すぎるが、、本物コピーなんて、、できるのか?
見に行きたくなった!だけど、笑える。。。なぜに、、REAL...(笑)
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.09/05 13:55分 
  • [Edit]

祐貴ちゃん~!! 

ありがとう~(私信ですが!)
届きました~チビ亮ちゃんが歌う~あの歌!
そして、、すばるくんまで、。。。
オマケっておまけがもの凄く嬉しかったんでうけど!!

本当にありがと~~~!!!
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.09/05 15:05分 
  • [Edit]

KYONさま 

出てましたね、宝生舞ってどこいったんでしょう?
あーばさんも松潤もでてましたよね。
スーパーアイドルあいばちゃん。どっちも誘拐したいくらいのかわいさでしたね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/05 22:27分 
  • [Edit]

なみさま 

なみさまとはいつか夜通しみんなのJr.時代を語り明かしたいです。
兄ちゃん憧れはパイロットじゃなくエンジニアです。
まさか何年か後末っ子が夢を継ぐとは…
翔太のことですけど^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/05 22:31分 
  • [Edit]

メロディさま 

そっか!うちも妖精のしわざだVv
なんてただ単にうちは整理整頓なってないだけです。
おまけにVHSのままかDVDに再録したかの整理もなってないせいでさっぱりわかりません。

なにぶん夜中に思い立って酔いながら作業するものでトホホっ。

REALフォーメーション他考えたら完コピは無理でしょうがせめて「チッ!」と「♪さぁー」くらいは残して欲しいものです。なんなら振り付けするのに!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/05 22:35分 
  • [Edit]

メロディさま 

わーい!よかった♪
いろいろとオタガイサマだもんね。
祐貴はまわりも笑顔だともっと笑顔!
カルロスもそういってたもん。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/05 22:37分 
  • [Edit]

お邪魔しま~す 

いつもメロディーさんとこや、なみさん、おかんさんお所でお会いしてます ぷくぷくですv-7
いつもは読み逃げでごめんなさい! 今日はあまりにも懐かしいので足跡e-276残させてくださいね!
J家 好きでしたe-266 良いな~ 見れて・・・羨ましいですe-68
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.09/05 23:39分 
  • [Edit]

そうだった! 

そうそう、エンジニア・・・
部屋に飛行機とかあったから・・・
間違えてましたわ。

関ジャニナイトとか見ていた?
堂本剛のDo-yaとか・・・
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.09/06 09:21分 
  • [Edit]

ぷくぷくさん 

はじめまして♪初めてって気はしませんが^^;
J家好きここにもいらっしゃったわVv
どう考えてももうDVD化はなさそうですよね。
犯罪者はでてるし辞めジュはいるし…
お近くなら見に来て♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/06 21:16分 
  • [Edit]

なみさま 

それも懐かしい番組名ですね。
見てましたよー。その頃は毎回見れてなかったかもですが。
映像は残しておかなきゃだめですね。
見返してこんなにシアワセになれるなんて思いもよらなかった…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/06 21:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

