笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


見る人が見りゃーね。

亀ちゃんベストジーニスト&ぴぃ4名義初登場一位おめでとう!

もう亀ちゃんは応援しなくていい感じの空気ですね。
ぴぃはほんとよかった。5名義に挑戦、なんてアナウンサーいってたけどどうなの?
いいじゃんもうNEWSで。

昨日同様、委員会は無駄に長引き時間がなーい!
帰りのランチの誘いは振り切ってとりあえずの昼ごはん食べつつ
少クラをリピ

B.A.D.boysめっちゃがんばってるなか一人「痛た…」とかいっちゃってた濱ちゃん。
アンタ大物になるわ。ええキャラやねー。
GYMタイ語日本語MIXバージョン、おもしろいね。
タッキー!やっぱアナタ、スタァだわ。
TasteMeはタッキーらしくて好きな曲だったから踊ってるとこ見れてラッキー
バックキスマイもカッコよかったー。
エンディングのHO!サマーでぴぃがバックついたの嬉しかった!
なんか言葉交わして二人ともうれしそうだし。
センターで踊る二人みて思わず斗真だの翼だの風ポンだの探しちゃったよ。
二人とも祐貴の中ではMr.少クラなんで



送迎すませてからやっとHeatup!をひきとりに。
おおぉー各自この写真のチョイス。テイチクさんはマニアやねぇ。
すきやねんみそ味、DVD-R、non-no、オロナミンCと見る人がみたら
完全になにが頭を占めているか丸わかりのかいもん(byやっさん)をしてお迎えいって晩御飯食べて
…ったくやいやい言わんとはよ食べぇ!

やっとHeatup!めっちゃ豪華やん!すごかってんねセットとか。
亮ちゃん髪の感じといいもう、最高やんー。セクシービームがぁっ!
たっちょんもうすることなすことセクシーというよりエロすぎ。
なんであんなボケっとした感じの子(失礼)がこうなるの?
もうなんか恥ずかしくて見れない…
のってきたとこでもうダン☆ドリ。の時間まっすー愛には勝てないのよスマン
いやーん!カルロスぅ。祐貴がご飯つくっちゃる!
今日も破壊的にかわいいんですけどぉ~
えくぼまた両方に復活してるような!?
心配顔もいいよねー、ほんと、もう。
カナメンといい感じ!胸元のナプキンが可愛さ200%UP!
最終回までは日本にとどまってね、でも最終回お手紙とかでブラジルの模様のカルロス(農園でがんばってる風)も見たい気もする。
今回もすべてよかったよ、ダメだしなし。
ついでにシゲの演技者、二話もよかったよ金八コンビに甘甘な祐貴。

ダン☆ドリ終わりを待って帰ってきたけなげなダンナにDVDみせろとは言いがたく只今TV明け渡し中。
はよ寝ぇー!とテレパシー送りながらも笑顔!

*Comment

 

今日のダンドリは見ながら私は四回死にました…

家族が気をつかってるあたりでは軽く殺意が(笑)


まっすーアップではもう…(*^_^*)


今日はいつになくエクボが輝いていた気がします!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.09/05 23:44分 
  • [Edit]

Heat Up! 

お久しぶりです~^^;
読み逃げたまぞうですi-230

祐貴さんのテンション好きですv-10
(いきなり何?・・・ってひかないで~i-201)
私もしょっちゅう見る人が見たらわかる買い物してますよ~i-229

祐貴さん相変わらずダンナ様に優しいですねv
うちは帰ってきたダンナにご飯だけよそって、私はDVDを見るべくPC占領。
その上イヤホン使用でした(爆)
でも半分しか見れてませんけど^^;

  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2006.09/06 02:25分 
  • [Edit]

聞いておくれ! 

まだ、特典映像が見られていないメロディです!
祐貴ちゃんとこで、たまぞうちゃん発見!
メロディの中で祐貴ちゃんと、たまぞうちゃんて、似た印象~なの!感性が似てませんか?
お住まいも近く?かな。。
(なにコメントしようとしたか、、忘れた、、)

あ、そうそう、ボケッとした感じの(爆)忠義くんの
あのFTONコンのエロさに、、ドン引きしたメロディなのでした。。。(嫌いになりそうなほどに)
以上、衝撃告白でした~!

ってね~、、メロディはそういうものは小出しにして欲しいんだよ。。ちょっとだけ、オマケ、、、程度にね。。じゃないと、忠義くんの、良い所が霞んじゃう~~ママ心配。。。(忠義くん赤ちゃん扱い)

あんなのジャニーズ事務所に他にいる?反則過ぎ!

で、今はちょっと大人のなった忠義くんを、、BANDでみられて嬉しかったの!(色気は出さなくても滲み出てますもんね~)
以上、、、愚痴でした。。。
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.09/06 07:38分 
  • [Edit]

KYONさま 

4回死んだポインツが聞きたいです~。
おいしいよ、ハンバーグなんていわれたーい。(壊

エクボ輝いてましたよね。
コラ吾郎ちゃんに抱きつくなぁー(*´∀`)
スミマセンまた一人どこか往ってしまいました。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/06 21:27分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

お久智久です^^;
テンション、ヤバイでしょうか?でも好きといってくださってるのでこのまま行きます(ってオイ!)

どんな買い物してますか?
どこかのスーパーでレジ後ろに並んでピンときたら「もしかしてたまぞうさん!?」って声かけちゃうかも。
ってぜーんぜん関係ない人でヘンな人認定されたりして…ありえーる。やめとこ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/06 21:33分 
  • [Edit]

メロディさま 

似てるって祐貴はうれしいけどたまぞうさんお気の毒!
きっとすごーく若いもん、住まいは沿線なので電車一本でいけちゃいますが。
感性ってどうなんだろうか!?

狙ってないのにエロい人、といえば昔の岡健?
うーん、なんか魔性系なたっちょんはオンリーワンだな。
色気が滲み出るというよりあふれ出してる感が…
おこちゃま祐貴には濃すぎるよーっ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/06 21:39分 
  • [Edit]

光栄ですv 

今更のヨコレスですけど(汗)
祐貴さんと似てるなんて嬉しいです~v-10
すご~く若い・・・。
あ、見た目はそう・・・かも?^^;
保育所で先生に、意外といってたんですねぇ・・・と言われてしまった過去有りですが。

もしご近所で見かけられても、見分け方は簡単ですよv
だってもれなくゆうサン付いてますから(笑)
ちびっ子にさりげな~くジャニ関係のものを見せて反応したらそれはたまぞう親子でしょう♪
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2006.09/11 02:03分 
  • [Edit]

むふ。 

むふふ、祐貴も見た目はコドモ!中身はヲバハン!名探偵コナン!みたいな。

先日も小学4年生の子どもが…といったら激しく驚かれました。
いや、よく見たらヲバサンなんだけどね、カッコとかで判断されてるのかな?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/11 15:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

