笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


POTATO10月号・duet10月号

今月はPOTATOから。
表紙滝翼ピンナップKAT-TUNとGYM。GYMは裸~(見えるのは肩まで)
ぴぃ3ページ+GYM2ページ。若干ふっくらな印象。
哀川くんちで夜バーベキューしたこととか。一週間でも海外留学したい話とかしてます。
GYMではいつかGYMでアジアツアーしたいって。NEWSで行きなよ。
ゴルマイはトモ呼び。だんだん垢抜けるゴルマイ、かわいいよ。

∞ユニ内NO.1を決めるらしい
ビジュはほんまに最近みんなよすぎ。なんか公園でシャボン玉してます。
几帳面、おおざっぱ、現実的、夢見がち、おもしろさ、サブさ、しっかりさん、うっかりさん、
男前キャラ、乙女キャラのNO.1なんですがまぁ想定の範囲内(古っ)ですね。
ヤスはいつからあんなに乙女なんだろ。かわいいなー
V.WESTのときとかは可愛いけどがんばり屋の男の子!だったし
∞の最初もそこまでじゃなかったような。
しかし徐々に乙女化はきてたよね、今はかなりの完成系だと。

夏コンに∞アリ。

慶ちゃん2ページ。なかなかどれもカッコイイよ。
お題はhappyだって。親友に彼女ができて自分ごとのようにうれしいらしい。
花厄現場で岩下志麻さんの目の前でご本人のモノマネをやったらしい。
ほかの出演者の方はフォローしてくれたらしくマズイとおもって謝ったら「なんで!?おもしろかったよ」
懐深いねー。慶ちゃんってスゴイわある意味…よろぽこもやってくださったらしいよ。

てご2ページ。いやにセクシー。むっちゃ垢抜けたわー。
シゲとお祭りに行きたかったけど実現しなかったから今からでも間に合うお祭りがあったらいってみたいって。

まっすー2ページ。スマイルのアップ!ちっちゃい丸窓に11個の表情の
まっすー。
全部かわいいの。しいてイチバンを決めるとしたら祐貴的には「ぶぅ」
ってお口してるの…いや、人差し指あごにあててるの…
やっぱり決まらん、ぜーんぶ萌え~
楽しいことと怒ったときは表にでるけど悲しいのはあまり外にださないって。
カルロスって役は自分の中ですごく大きいらしい。

シゲ!かぁっこいいよーっ♪そうねー、表現するなら悩ましいって感じ。
2ページでカクレカラクリ話。福島の田舎で撮ってるって。
早くみたい!ホント楽しみすぎる。

でね、伊藤くんのってるの!B.A.D.×関西BOYSって。
伊藤くんはキリヤマンと淳太と室くんチームのほうにいる。
BOYSは大智くん、薫太くん、真鳥、濱ちゃん。
結局どうなっているのさ!?まぁ辞めてなくてホッとしたけど。

後ろの方にもチョコチョコ記事アリ。

次はduet。



表紙は∞ー!パープル系でみんなお似合いです。

Pさま(Qさまみたいだな)3ページ。前髪上げショットもありカッコよいなりー。
友だち話。亀ちゃんのこと昔キライ話。温泉にはいけてないらしい。
いったら即日記に書くよね、うん。
ゴルマイとPCでTV電話。進化してるねー。

夏コンブックに∞。
∞はコンサートについて語ってます。集合は1ショットだけであとは個人。
亮たんかっこいいぃぃぃ。今の髪型大好き!
コンサートのお客さんに望むことは?ってのに他みんな楽しんでとかアイドル発言やのに
「コンサートグッズも買ってほしいです!」ってなんぼ商売人やねん!
言われんでも買うてるわ!
しかもチケ当たらへんかったやつのグッズWEBで通販してまで買うたってるわ
でもそんなアナタが好きなんだ。だから次回は当ててください(祈)

まっすぅ、2ページ。カルロスじゃなくてまっすーだ。(当たり前)
こっちもシャボン玉してるー。カッコかわいい感じかな。
応援の話。小6のとき応援団長で応援団長は騎馬戦の大将で、リレーもアンカーだったんだって。
当時すでにもうJr.だし。カッコよかったんだろうなー!そのビデオみたいよ
オレらの曲=NEWS曲が応援ソング多いよねって語っててうれしい。ステキな関係だってーうれしいな

KittyGYMつるつるピンナップ。うむ、かっこいい!
KittyGYMでLOVEを語るPいつものホテルでドレスえらぶ妄想。

てごにゃん2ページ。この写真みると焼けた?こっちはかわいい感じ。
小学校のころ雪合戦で好きな子の顔面に雪玉ぶつけた男子に
「いまのはダメだろ!」って飛びかかってった経験アリだって

シゲ2ページが激しくかっこよい!どのショットも素敵//
慶ちゃんとハワイに行くのに手配はシゲに任されてるっていう話と
マッスーと船舶免許取りにいこうって約束したらしい。がんばれー

慶ちゃんがそのハワイ話詳しくしてる。
ケーキを前にかわい子ブリッコ慶一郎になってる
面倒見よさそうにみえて実は甘えっぱなし。
しっかりしてる人になら年上年下関係なくあまえるらしい。
甘やかしたいのはバカな子でてごにゃんみたいな子だって。

後ろの方にドラマ班。けっこう新鮮情報もアリ。

裏ネタんとこに亮ちゃんがおべんとうのからあげもうちょっと食べたくて他のお弁当のから揚げを食べちゃってハンバーグ移動させて証拠隠滅をはかったらしい。
な、なんてお茶目なんだ。その髪型で。はぁー、萌えました。

*Comment

明日 

雑誌買いに行こうっと!
毎月祐貴さんのブログよんで買わなくちゃあって思うわ(笑)

今日ね夕方NHK(大阪)で何故ジャニーズのアイドルは売れるのかみたいなのをしていたよ。
UKが語っていて、関ジャニを取り上げていて、
歴史見たいな感じでデビューカラって振り返っていました。
NHKで?ってビックリしました。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.09/07 00:15分 
  • [Edit]

なみさま 

いつも軽いネタバレすみません。
そのTV知りませんでした。おうちにいたのにーー!
WEBとかに出演載ってました!?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/07 08:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

