笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ドラマっておもしろいっすね。

いやー、昨日はなにげに忙しくて亮ちゃんの入所日をスルーしちゃったじゃん。
亮ちゃんおめでとう!やっさんもマルも一緒だよね。おめでと
Pもその前の年の同じ日じゃないかって説もあるよねー。
9月らしいけど、何日なんだろう。

今日は下北サンデーズ最終回。
ダンナは友だちと甲子園、途中で邪魔する者はいないのさ!
最終回もおもしろかったのにぃー!もう一回分みたかったよぉ。打ち切りなんて…
サトシンあまり映らなくてさみしかった
京本パパといい石垣くんといいなんかご身内はみなJr.的な。
ばかばかしくてくだらないとこマイ☆ボスに負けてないくらい面白かったのに。
初回が花厄とかぶるから録画してなかったけどDVDBOXどうしよ。
たいぴー初ドラマなんだよねー。
しかし先立つものと収納先が…未公開映像どんなのか、で考えよう。


花厄なにげにちょこちょこ次郎の出番あってウレシイ
前回急なキャラ変した次郎は今回もちょっと明子にキビシイ感じ。
あら?Tシャツはなにげにロメオじゃないの!
YOU!同い年の相方連れてきてクネクネ踊っちゃいなYO!

昨日の夜中のアキハバラ@DEEPも面白かったけど一回目うっかり子どもと見たらやたら気に入られて困ってる。
絶対下の子はヲタク気質なんだよー。
ずーっと絵描いてるしえんえん一人で妄想遊び(ごっこ遊び)してる。
あんまりコレクターではないけど。
コレクターは上の子。(某指人形、本もシリーズ物がすきで買ってとせがむ)
下の子はドラマとマンガとフィギュアも大好き。さぁどの世界のヲタクになるのか。

カクレカラクリとアキハバラ@DEEP、制作が一緒なんだって。
ケイゾクとかトリックとか金田一とかIWGPとかかなり祐貴のストライクばかり。
カクレカラクリへの期待度が日に日に増していくんですけど、なにか!?

今日のたたったもかわいいぞー、なんだあの謎の絵文字は。
スーツなんて着たら卒倒します、カッコよすぎちゃうでしょ!?
まぐろ納豆丼なんて新しい味に出会わせてくれてありがとう美味しかったよ。
今日もなんやかやで笑顔


*Comment

終わっちゃったね 

サンデーズ終わっちゃったね。たいぴーに来週から会えないと思うとさみしいな。

岩下さんご本人の前でマネをしたという慶ちゃん。大女優さんを前にあらまあ!って感じだけど、それをきっかけに声をかけてもらえるようになってよかったね!
そんな事を思いながら今日は見たよ~
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.09/08 00:27分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

サンデーズかなり入れ込んでたのに終わっちゃいましたよ。

慶ちゃんホント無邪気というか意外としっかりしてないというか。
つまりはオバカなんです。そこが可愛くっていいんですけどね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/08 21:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

