笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


はや!もう金曜日っすか!

朝からお出かけで風ポンはなまるも見れないままがんばった!
誰も褒めてくれないから自分で褒める。

帰ってきて速攻チェック、おっ!風ポンかわいいな、ほんとずっとそのままだね。
アキハバラ@DEEPの話はスルーなんだ?聞きたかったよぉ。
一瞬前出たときの写真映ったけどPとかこうみると変わったねー

んでふと今日が金曜日と気づく!オリスタ買わんとなくなるやんっ
セーフ!表紙はAIちゃんですね。
亀ちゃんのベストジーニストやら嵐のコンレポやら(関ジャニと嵐のガッツキぷり、いいじゃん。この世代が大好きだー)
Heatup!の亮ちゃんエロ顔大画面+リアルのダブル攻撃カットはヤバイって!
亮たん、髪切りすぎじゃないから!今の髪型好きだよ、祐貴。


宙船かなり売れ売れなんでしょ!?
気づいたらうちのダンナのめざましも宙船の着うたやもん
あの曲、好きだよー。
てごにゃんもカラオケでノリノリでうたったらしいし。

オリスタのマイ☆ボスのてごにゃん。
何か言いたいことあるなら言いや!って言いたくなるような顔してる。
聖にも長瀬くんにも可愛がられてよかったね。
聖もてごも11月生まれなんだよねー。

今日のメン愛は反則だよ。不意打ちじゃん。
慶一郎はほんとに内が好きだね
10日はお出かけしなきゃいけないんで今日から一人ピヨキ祭り開催します。
誰かー、ご一緒にいかが!?
まずはなにから始める?0304?Excite!!?週間V.WEST?ぼく生き?
残念ながらドレミソラはうちにないんだよね。
ま、とりあえず待ってるから、はよかえってきてええで。
笑顔で迎えたげるから

*Comment

 

あっ、あれは内くんの誕生日だったんですねΣ(´д`;)
てっきり私の誕生日がばれたのかと…(馬鹿)
みんなが期待しまくっているXデーもそろそろということですか(∋_∈)


ドレミソラの内くんかなり好きですよ(*^_^*)
ちらっとみてほれた記憶があります(笑)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.09/09 00:35分 
  • [Edit]

揃い組 

NEWS 関ジャニ それぞれ8人揃ってのコンサートが早く実現してほしいです!
年明けに期待してるんですが・・・
そうなれば、チケットの競争倍率かなり高くなりますよね!
いまから願掛けしとかなくっちゃ!
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.09/09 01:08分 
  • [Edit]

娘も 

今の髪型(短い目?)の髪型が良いと言っております。
昨日やっと雑誌に目を通しました。
早くNEWSとして載って欲しいなあ。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.09/09 09:09分 
  • [Edit]

KYONさま 

お誕生日近いんですか?おめでとうございます。
ドレミソラは真剣に録画してなくて我が家にはないんですよ。
可愛かった子はいわまゆ?別人かな?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/09 09:29分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

YOU&Jになってからチケとれてない祐貴はそこだけが心配です。
本命のコンサート取れなくてなんのための会員なのか、と。
今はただNEWS復活コンにかけてます。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/09 09:33分 
  • [Edit]

なみさま 

ですよねー!
お仲間がいてうれしいですVv
そこはかとなくチビ亮ちゃん風味が漂ってて今の髪形が大好きです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/09 09:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

