笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


うめめめうめむらさん

いやー、ちょっとマズイな。
基本趣味がリピ・読書・ネットなんですが左目が重い…
とりあえずコンタクトやめてる。カラコンするとどうも普通のより目が乾く気がする。
どっちも使い捨てなんだけどな。失明したら絶対生きていけない…

あら、昨日ってもしかして一希くんとかハッシーとか入所日だった?
日にちの感覚が最近ちょっとあいまいだー

今日はマイ☆ボスの日!
いやー、みんなの顔芸が回を増すごとにグレードアップしてておかしすぎる
真きおかっこいいなー!
好きな子にまで告る相手「榊くんに?」って間違われてる桜なんとか。不憫すぎる
星野くんもてねー!キモロンゲ、もてもてじゃーん。
跡目も継げそうでホッとしてたら学校で抗争勃発!桜小路くんビビリすぎだって!
どうなるの、来週も楽しみー!
聖もてごもはまってていいね。

そうだ、まだカクレカラクリとてごのバーモントお米Ver.CM見れてない!
いつやってんの?


明日は内の誕生日だというのに日曜なんて。
なぜだかつきあいで朝から三重のほうにプチ旅行なんだなー。
少クラのある日に遠出ってめっちゃ不安。(ジャニ依存症なもので)

内お誕生日のお祝いで朝からハニートースト食べていくつもり。
ちゃんとここらでは一番美味しいお店のパン一斤買ってきて
半分にしてさっきくりぬいといた
あとはエシレバターとはちみつ悩んだけどマヌカハニーでオーブンでハニートーストの予定
マヌカハニーはちょっとくせあるけどエシレがおとなしいから大丈夫だと思う。
たかがハニートーストだけど結構豪華になるでしょ♪

目が重いけどさぁヒヨキ祭りにもどろっと。
少クラのSeyHello!大好き、の笑顔

*Comment

来週は 

マイボスも来週は最終回だね。15分拡大にはならないんだろうね。。。ちょっと残念。

次回作の予告で亀ちゃんがチラッと。ベタな恋愛ドラマになるのかなあ?マイボスが高視聴率だっただけに亀ちゃんプレッシャー感じてないかなあ?心配。

今日は内君お誕生日だね!生内君にはお目にかかったことないけど、そんな日が来るのを楽しみにしてるわ!
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.09/10 17:37分 
  • [Edit]

ハニートースト 

いつも失敗の私です↓くり抜く大きさが悪いのかな?
いまだに『よし完璧』ていうのはないです!あ~食べたくなって来た! ハニートースト!
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.09/10 21:09分 
  • [Edit]

ごめんなさい 

携帯からの投稿したため二重になってしまいました ごめんなさい。
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.09/10 21:15分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

見ましたよ、予告。
正統派恋愛ドラマの模様ですね。
あの枠で正統派恋愛ドラマなので視聴率取れなくてもしょうがないって逃げ道あるから大丈夫ですよね♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/10 22:44分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

一個けしてみました^^;
おきになさらず♪

ハニトくりぬく大きさ、ですか。
あんまり深く考えずに作ってますがわりと耳のギリくりぬいてます。
さらにあさからMOWを乗せたいと言ったこどもについていけませんでした…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/10 22:47分 
  • [Edit]

どっちの MOW? 

キャラメル味なら 蜂蜜少なくしていけるかもよv-7
子供さんと同じ感覚→味覚かもv-290
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.09/10 23:51分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

キャラメル味がまだ見つけられてないんですよー。
コンビニにも探しにいったのに。
まだ白桃が売ってるんです。(それはそれで好きなんだけど)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/11 15:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

