笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


愛されるってどんなかな、

いまだにちょっとわからない♪

ピヨキお誕生日おめでとう!とうとうハタチ
20歳になって愛されるってどんなかわかった?
謹慎しててもいろんなところでファンが祝ってくれてるって愛されてるってことだよ。

いつもちゃんと更新してるたたったが今日更新遅くて心配したよ。
でも遅れても更新されて安心した。
Pもだけど毎日書くのは大変なのにありがとう
ほんと元気になるよ。

今日は葡萄狩りしたり温泉入ったりいかだのったりソーセージ作ったり足湯につかったりして楽しかった。
ちゃんと途中チョコソフト食べたりして

さぁ明日からもばたばただけど笑顔でがんばる。
明日にむかって生きていくのさ
今から少クラみよっと。

*Comment

愛って難しい・・・ 

少クラはもう見ましたかぁ?
今日はリフレッシュされてきたみたいですね^^

これだけ長い期間表に出てこなくても、色んな場所で色んな形でお祝いしてもらえる。
彼はやっぱり愛されてますよね。
怒ってもらえるのも愛情。
愛されるって難しいこともありますよね。

でもそんな彼らの愛に支えられて、笑って過している自分がいるのも事実v
明日も笑顔で頑張りましょうね~^^




  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2006.09/11 02:12分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

笑顔でがんばってますよー。
ほんと、元気と勇気をもらって笑顔になれるのでどうにかお返ししてあげたい…。
こんなとこで変態日記つけてる人が言う言葉じゃないけど^^;
とほほ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/11 15:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

