笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


た、たのしみすぎて落ち着かないっす。

朝ズバ!から起きてます。
だって落ち着かないんです。
まるまる3時間ちかく待ちに待ってCMのたびにどきどきして…
いやーんついにシゲ登場
(あ、合間にちゃんとすることはしてますよ^^;)

朝からカッコイイ~♪ああいう風に並ぶとスラッとしててキリっとしてて素敵
みのさんのふりにもしっかりそつなく対応してて、ミステリーなんでネタばれ難しいドラマの説明も上手だった

出ないだろうなーと思いながらもはなまるカフェチェック。
やっぱ出なかったのは悲しかったけど。
どっちかいうと好きな白石美帆サンを若干憎んだ朝9:00


今日発プラスでも司会のおふたり、ちっちゃいよね。いままであんまり気にしてなかったけど。
カラクリに食いつく山田五郎様。いいなー、その感性。
歯車ポスター欲しいとか、そんな発言も上手につなげてシゲはいいねー
カメラ目線、ちょっと照れたりして。かっこいいのに内面とのギャップ。好きだわ~

東京ならまだ番宣あるらしいけど残念ながらやらないんだよねー!
いつもこういうときMBSの独自路線をうらむよ

でもメールも来たし。もしかして猫も帰ってきそうだし。
なんやなんやいってたら始まるし。

そうそう、ついでといっちゃーなんだけど。
絶対斗真てごぴーの歳まちがえてるよね!?
その子幼いけどもう大学生なのよ。話題にしてくれてうれしいんだけどさっ
たたったの話はまたゆっくりしよ。

さぁ、もうすること済ませて正座で見るぞぉ~

*Comment

あと少しで 

番宣の映像だけで「しげ」カッコイイわ~ きりっとした顔になったね^-^ドキッ!
リンクの件ありがとうございます こちらこそお願いします。
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.09/13 20:13分 
  • [Edit]

ぷくぷくさん 

リンクさせていただきましたVv

ぷくぷくさん的カクレカラクリ感想ぜひお聞かせいただきたいです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/14 01:19分 
  • [Edit]

マウスが・・・ 

まだマウスを引っ張っていますe-263
1日PC無いだけで耐えられないので、
友達にノーパソ貸してもらいました。
そしたら信じられない事に、カクレカラクリの録画を忘れるなんて失態を・・・
とりあえず半分だけ見ますe-263

私も斗真、てごりんを高校生と思ってるの?
って感じでした。
福原愛ちゃんも早稲田、ハンカチ王子も・・・
てごりんも先輩になるんだなあ

  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.09/14 01:20分 
  • [Edit]

なみさま 

はやくPC復活することを祈ってます;;

サエコちゃんは歳はサエコちゃんが一個上だけどてごと
同期になるんでしょうかね?
学部も一緒みたいだし…

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/14 07:47分 
  • [Edit]

 

私もはなまるで白石美帆を恨みました(笑)
シゲの衣装まっすーみたいなんですね…
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.09/14 22:49分 
  • [Edit]

KYONさま 

あれってますコレ風なんですかね!?
かたっぽの袖だけノースリーブとかどやねん!?みたいな格好でついていけません//
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/14 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

