笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



正直、スマンかった!

めっちゃ楽しみにしてたカクレカラクリ。
原作もフラゲしてまで読んで毎日超楽しみにしてたんだ。

楽しみにしすぎたのか?なんだー!?この壮大なるコーラのCMは。
朝ズバッ!始まりから起きてる祐貴に拷問かと思うほどの内容…
何度意識落ちかけたことか。そこを耐えたのは成亮への愛以外のなんでもない

キャストがどうこうというより脚本がすでにオカシイ。
なぜに原作にそった脚本作りをしないのよ?あんなに面白い原作もったいない

そもそも設定からしてなんで花梨の大学の友だちでいいじゃん。
男の子ふたり普通に友だちでいいじゃん。
友だちじゃない設定とか妹エピとかなにがなんだか!?必要性を400字にまとめて提出してよ


だいたいがコカコーラ120周年記念ドラマでどうやって120年後に作動するカラクリの謎っていうのが主題じゃないん!?
あのつくりなら120年まったくどうでもいいじゃん。
そのときが来たらって。意味ないよ


せっかくのシゲの初主演、もっと褒めたかったのにごめん。
映像的にはものすごくキレイだったしシゲの演技もよかった。
それは声を大にしていうよ
カーラヂオのほうがもっといい感じだったけど…
たぶんシゲも平岡くんもキャラ図りかねてたような。

お鼻ピクピクはなにフェチ向けアピ?
プラネタリウム☆シってTシャツなによ~
お風呂はいる阿部ちゃんいやんー!
阿部ちゃんの子ども時代の子かわいいじゃーん

なんか一日長かった。
主演の壁、乗り越えてもっといい男になってくれると信じてる!
がんばってるシゲに元気もらって笑顔



*Comment

 

へ~~原作とは随分変わっていたんだね。1冊の本を2時間ドラマにすると結構とばされるし、勝手に内容変更までされちゃうし。。。
確かに見ててこんな展開?こんな話ってところはあったわ。
自分が好きな小説が映画とかドラマ化されるのはうれしいんだけど、自分の頭の中のイメージとは違っててガッカリってこと、よくあるわ!

シゲのチョンマゲ姿、カッコよかったよ!
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.09/14 09:34分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

シゲありき、なんでどうでもいいちゃーどうでもいいんですけどせっかくなのでクオリティを求めてきつめにだめだししてみました。

ご気分害されたらスミマセン。
シゲのPVだと思えばとてもいいドラマでした。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/14 20:31分 
  • [Edit]

 

朝ズバから起きてたんやね。
お疲れさま。
「カクレカラクリ」録画予約してたのに・・・・。
旦那が知らんとバス釣り番組を予約してW録じゃないから旦那のが優先されていて結局見れなかったv-406
フェ~ン・・・・。
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.09/14 21:15分 
  • [Edit]

悲しや~ 

祐貴さん原作読んだんだね!
期待ハズレは悲しいね(涙)

私は・・はじまって一時間はしっかり見てたんですが気がついたら11時(汗¨)
覚えてるとしたら・・しげのちょんまげ⇒坂本龍馬役出来そう!
袴似合うかも!
コーラの瓶懐しい~
平岡君しげと良いコンビかも!
しげ男らしくなったね!
そんな事しか書けない・・涙
もうすぐ 慶ちゃんです。今日は寝ませんから!
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.09/14 21:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

