笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


はぁー//

はぁー、昨日は楽しかった、うん。
なにげに寝不足なのかちょっと眠い一日だったけど

昨日はこちらではアキハバラ@DEEPの日。
めっちゃ面白かったー。けっこう細かいとこ見ようと思うとかなり見ごたえあるしね。
もっといろんなこと詳しかったらもっと楽しいんだろうなぁ、あのドラマ
でもダルマのコスくらいはさすがにわかるよ。

オタク役で全然素敵じゃないはずなのに風ポンも斗真もかっこいいのね。
なんかヤラレた感じ。あのメンバーみんなすごくいい

あの@DEEPの事務所みたいの好き。
ちゃんとぜんぶが一つのところにちゃんとまとまってるの。
コンプで。全種コンプで。なにいってんだ私。


んで花嫁は厄年ッ!
なんか次郎の出番増えててうれしいなー。
ああいう頼れる年上ばっかの現場では慶ちゃん周りに甘えまくってるんだろうねー。
桃次郎の仲良しな雰囲気が好き。
セリフもいっぱい~♪ヨロポコまたきましたねー
スーツ萌えっ、よく似合うなりー。
あれ?明子のパパは?いくら海外赴任中とはいえ娘の結婚式にはかえってくるよね?いたかなぁ?

こちらではぴぃ様のカバチタレ!再放送がおわり(やっぱ優太がいちばんかも!?)
近々N’Sあおいの再放送はじまるみたい。
なにげに忙しいわぁ。
やってたら見なアカンやん?

いろいろ本も読みたいしリピもしたいし、でシアワセ笑顔

*Comment

 

関東ではすでにあおいさんの再放送始まってますよ♪
花嫁の次郎君はチェリッシュの振り付けをやったなぁと見ながら思いました!
指の指し方が(笑)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.09/15 00:20分 
  • [Edit]

 

アキハバラ@Deepはハマッてしまった。
ホントにメンバーもみんないい感じやね。
原作の本も読んでみたくなってしまったわ!
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.09/15 00:44分 
  • [Edit]

 

アキハバラ、、そちらで放送されたのですね、、よかった! 前に東京で放送した時に、do,,,あ、いや華さんが、見られないって悲しがってたのに、メロディDVDに録画してなくって。。。ダビってあげられなかったの。。
見られたならよかった~。。

<華ちゃんへ> よ~ござんした~ほほほほ~

祐貴ちゃん、、また、日曜日に行ってくるね。
すばるくん、歌ってくれるかな、、またあの歌!
耳に残ってるの~
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.09/15 02:06分 
  • [Edit]

KYONさま 

指の指し方が!そうですね。
あおいさんもうはじまってるんですね。
実はあおい、ニガテな役者さんが出ててかなり見るのツライんですがタケシ見たさにがんばります。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/15 10:20分 
  • [Edit]

華さま 

ハマリました!?よかった。
映画の宣伝もバンバンやってますがドラマの配役の方がすきです。
アキラも優ちゃん好きだけどメイドっぽくはないなーって。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/15 10:22分 
  • [Edit]

メロディさま 

祐貴の魂も一緒につれてってー^^;
楽しく、身体と心で感じてきてください。

大人になってキャリア積んだサヨナラと愛してる愛してない、しかもFIVEと。しかもたっちょんも一緒に。
過去と現在の素敵な出会い。
聞きたいけどきっと祐貴よりもっとすばちゃんとたっちょんを好きな人が聞いた方がいいもんね。

祐貴は昔のをひっぱりだして妄想しときます。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/15 10:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

