笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


HappyBirthday,NEWS!

HappyBirthday!NEWS3周年おめでとう。

結成記者発表イベント、今日だったよね。
まだ3年?長かったような短かったような。こんなにアップダウンしようとは
祐貴はNEWSが大好きです。

こんな風に書くと賛否両論かもしれませんがあくまで個人的に。
Jr.好きで祐貴のHNの由来となった子が辞めてしまってからは
山Pと関西では亮ちゃんが別格にかわいくて。
その後、バックのシゲやまっすーがドラマに出だして裸少とかでもお気に入りJr.で見てた。
少クラや雑誌ではBADとかいろいろユニができては消え…
J.サポがK.K.Kityになり…
つまりは発表されたメンバー、半分以上祐貴のお気に入りJr.で構成されてて。

関ジャニは三馬鹿のユニ、と思うし関西Jr.からなんとか実績としてでもデビューして欲しかった。
Pと斗真が離れたり、斗真のデビューもたしかに心配だったけど。
なくならないっていってたKKKityは結局なくなっちゃったけど。
七光りな彼はいなくなってしまったけど。
それでもNEWSが好きで応援しようとおもった。

これからもNEWSファンです。復活を静かに待ちます。


朝からてごにゃんかわいいー!
長瀬くんに朝の全国放送で「爽やか顔なのに中身はスケベ」と公表されてるし
どんだけスケベやねん!?亮ちゃんともそんな話ばっかしてると見た!

髪はメッシュなの?エクステ?ところどころ色変えてるよね?
歯並び悪くて私服ダサくてコドモっぽかったてごが今ではすっかりカッコイイね。
こやシゲが「手越さんカッコイイっす!」っていじるのもわかるわー

聖のおうち泊まるくらい仲良くしてもらってよかったねー
スッキリ!でもニコニコしててかわいかったー。


明日はついにマイ☆ボス マイ☆ヒーロー最終回。楽しみ。
その前にとりあえず0304でも見てくるか

*Comment

あともう少し 

どんどん季節は変わってゆくけれど、変わらぬ祐貴ちゃんのその思い!
まさに夢のユニットなわけね。 結成の発表のときの喜びはさぞや凄いものだったんでしょうね。

もう今年もあと2ヶ月余りとなりました。あと少しの辛抱ですね。
ってことは、再始動にむけて、もう準備は整えられているわけね。
レコーディングとか、ジャケ写撮りとか…

ワクワク~いっぱい妄想しておきましょ~


  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.09/15 11:31分 
  • [Edit]

 

NEWS3周年の日なんだね。ファンもメンバーも今年はみんな一緒にお祝いできないけど、来年はきっと盛大にお祝いできるよ。これから先のことを考えればもう少しの辛抱だね。
盛大なる復活コンサートのためにしっかり貯めるものは貯めておいてね(笑)

春の来ない冬はない。もうすぐ春がやって来るから!!
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.09/15 21:23分 
  • [Edit]

メロディさま 

夢のユニット。
史上最強のユニ。まさに祐貴的にはそうでした。
でも結成時は喜びより「ええええ!マジいいのー!?」
でした。
この件に関してだけは妄想ガマンします。
裏切られたときが怖いから…(活動停止決まって体重グっと落ちた経験上;)テヘ(はあと
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/15 22:13分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

それがね、悲しいくらい貯まらないの。
送迎増えてるのにガソリン代はあがるし、亮ちゃんは容赦なく∞で雑誌は出るしDVDは出すし。
Pもほかのメンバーも雑誌でまくりでCDも出しちゃうし。
働きもせずただ消費する祐貴には渇が必要でしょうか!?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/15 22:17分 
  • [Edit]

 

おめでとうv-237
私も復活を願って待ってます。
もう9月も半分過ぎたよ。
みんな色々な熱い想いを秘めながら
みんなで待ってようね!
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.09/16 00:01分 
  • [Edit]

3周年の日 

e-239私は、今日ケーキで3周年をお祝いしました。
 
もうすぐきっとNEWSに会えると信じています。
さあまた頑張らないとねv-217
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.09/16 00:06分 
  • [Edit]

華さま 

♪言葉にできない熱い気持ちを~
ですね。
一緒に待ってくれるお友達ができてうれしいです。
待ちましょうね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/16 15:39分 
  • [Edit]

なみさま 

うちも子どもにせがまれてケーキ食べました。
お花も飾ろう!ってアンタが(下の子)花買いたいだけじゃん!
(毎年するから覚えられてる)
ま、いいんですけど…

信じてるって言葉嬉しかったです、ありがと。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/16 15:43分 
  • [Edit]

 

NEWSおめでたいですね★
私は金八でほれたまっすーがテレビでたくさん見れるとわかって受験生なのにひそかにルンルンでした(笑)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.09/16 20:20分 
  • [Edit]

 

もう3年、まだ3年! 複雑な心境です。
今は、ただ待つのみ 
きっと、期待は裏切ることなく 彼達は帰って来ますよね! 笑顔いっぱい持ってv-290  私達は 涙かもねe-263 (嬉)
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.09/16 20:34分 
  • [Edit]

KYONさま 

そこですよね、今まで雑誌も不安定な感じで載ってたのがTVだの雑誌だので見れる!?
みたいな。
旅立ちの日が近くなってめちゃ寂しいです。
だってはじめてのます友なんだもん。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/16 22:43分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

ぷくぷくさんもまってくれててうれしいです。
祐貴はヒネクレモノなので復活コン超笑顔かもしれません。
んでおうちに帰ったら号泣!かも。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/16 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

