笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ズムサタと雑誌

朝から10CH気にしながら一週間のお楽しみYa-ya-yah見て。
ガムってガムベースって昔からめちゃ気になっていたのよ。
チクルに混ぜるもの、炭酸カルシウム。これはまぁいいとして
酢酸ビニール樹脂ってどう考えても食べられないでしょ!?
かなりショック受けました

チクル食べてあまりのまずさにオカシナ人になる慶ちゃんと暖かいガムを「アリだね」なシゲが可愛かったー♪
あの二人仲良しすぎてもう。

ズムサタはまたしても朝から爽やか~に見せかけて
てごにゃんの上目線やら腹黒さがそこはかとなく醸し出されてて最高♪牛丼一杯食べられないくらい小食なてごにゃんに巨大カツカレーを振る智也ベイベー。
「小食だけどTVだからがんばりますよ…ふふ(黒笑」
このくだりにキュン
天使だ、腹黒天使が降臨してる。
結局あけたら次のNEWSフロアへのフリだったんだけど。


昨日買った雑誌はとりあえずSEVENTEENとOriconStyle。
STでPが涙について語っててJr.入りたての頃先輩にイジワルされて
電車の中でポテト握り締めて泣いてた話は可哀想過ぎて
同じ電車に乗り合わせてたらつれて帰っちゃうよ、全く。

イジワルは大キライ。そんなことしたって絶対いいことないじゃん。

オリスタは光一くんかっこいいねー、とかちょっとヨコまた太ったの!?とか今でもYa-ya-yahは初登場TOP10入り&グループTOP10入りの最年少記録3位なのねとかすば倉コンでIBlieveInMyselfも歌ったのか~亮ちゃんの高音コーラスはもうきけないもんね、とかそんな印象。
Σどんなんや!スミマセン

今日でマイ☆ボス終わっちゃうの家族でさみしがってる我が家。
秋からどうしようー!?ま、なんとかなるさで笑顔

*Comment

昨日 

マイボス終わったね~~。
最後「宙船高校」って・・・と思いましたが。
このクール非常に楽しませてくれて嬉しかったわ。
今少クラで太一と横の対談中なかなか楽しそうです。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.09/17 18:17分 
  • [Edit]

なみさま 

宙船高校でいざというときはPART2できるようなラストでしたよね。
視聴率よかったしアリですよね。

実は秋から積極的にみたい!ものがまだなくて。
どうしましょう~
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/17 21:52分 
  • [Edit]

 

マイボス終わっちゃいましたね(∋_∈)
予想外に田中君にはまりまひた(笑)
出国前に終わってよかったです(^_^)v
カナダに行ってもブログばっかやってそうで怖いです(^_^;)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.09/18 01:36分 
  • [Edit]

KYONさま 

もうすぐご出発なのですね。
さみしいけどたまにはブログでお話できるかな?
お体気をつけていってらっしゃーい♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/18 21:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

