笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


つれづれ想いのままに

今日は梅田でランチしてて。
とりご膳ってとりのお刺身とか焼き鳥とか鳥ご飯とかたたきとか普通についててもうそれで十分なんだけど。

子どもってたべるの遅いでしょ、食べ終わって待ってたら読むものメニュウしかなくて。(活字中毒者)
見てたら「とりもも南蛮タルタル丼」ふーん。
そういや、やややで慶ちゃんとシゲが鳥南蛮タルタルで食べてたなー。
そういや祐貴、鳥南蛮ってちゃんとしたの食べたことないかも…

気がついたらオーダーしてた(しかも完食、コワっ)
その後子どもも焼き鳥丼追加してた。ダンナ軽く無口に
ヤバイ、体が重い…絞らなくては

今日は北山くんバースディ♪だよね。
おめでとう!21歳、可愛すぎて優香にしか見えないんだけど。
正直みっくんというと水野くんを先に連想するけど、好きだぞ。
Kittyでもアピよかったよ、がんばれ~


いやー、マイ☆ボスかなりの完成度で満足。
(Σお前誰やーっ)
最後「桜小路」呼びしてもらえてよかったね、桜ナントカ
シゲの阿部ちゃんといいホントは知ってるのにわざとのパターン!?
ガッキーも村川サンも可愛かった。最近の女の子、かわいいなー戸田えりかちゃんとか。

プレミアム!ヨコオリスタよりは細く見える。
たぶんいっぱいカットされてあれなのね。話も面白かった。
過去映像、最近見たやつだった。うちのあんなにキレイな映像じゃないから感動。
こんな映像なんて残しといても見ないと思ってたのに。ここ最近、また見始めたの。
〆の横山的結論!ウケてる回もあんのになぜにあの日?スタッフさんの落とし込み?(笑
歌も両方カッコよかったし。違う面みせれたんでは?
黄昏みたいな雰囲気でうたうオニギシは
すばちゃんもよかったしヤスのギター&コーラスもね、いいよね。
ヨコの口笛…よ、よかったよ!セリフいつも泣けてくる。
これからだよね!もっとBIGになるころ、祐貴はどう気持ちかわっていくんだろう。

ちょっとセンチメンタルになったけど明日も笑顔

*Comment

 

どうやら私って北山君と誕生日一日違いみたいです(笑)
タメですし★
うれしいです(*^_^*)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.09/18 01:33分 
  • [Edit]

やっと 

最後に『桜小路』て読んで貰って・・良かったね!
来週から見れないのが淋しいです。
次のドラマも何が良いのか?
亀ちゃんのはLoveストーリ どんな展開なんでしょうね?
聖も出てるし期待してるんですが・・!
うたわらの仁君女の子抱っこする姿は 良いかも 違和感無いから!ちょっと 萌え~でした
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.09/18 03:03分 
  • [Edit]

 

うちも未だに子供は食べるのが遅くてお困りものです。
 
マイボス終わってしまって、来週から何を見て笑えばいいんでしょう?
長瀬君、いろんな役をこなせるいい役者になったね~

昔の映像で映った亮ちゃんが小さかった・・・
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.09/18 21:02分 
  • [Edit]

KYONさま 

KYONさんお誕生日おめでとうございます!
若いなーうらやま。
いっぱい楽しいこと経験してくださいねVv
おとめ座ってあこがれるわぁ~
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/18 21:02分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

聖は亀ちゃんの幼馴染、なんですよね。
期待しないでおいて実はいいじゃん!っていうことになるようマインドコントロールしてます^^;

仁、ちっちゃいこ似合いますね。ちっちゃい子スキ!オーラにじみでてて好感持てます。
でも早婚はしないでぇー!(心の叫び)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/18 21:08分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

そうなんです。来週からどうしましょう。
とりあえずは明日が山場の祐貴です。

亮ちゃん溺愛の理由わかっていただけましたか?
もうね、ソプラノでちっちゃくて可愛いのに態度は大きくて…
歌い終わった後の「聞いとったか!?フフンっ!」な瞳に萌え萌えです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/18 21:13分 
  • [Edit]

祐貴ちゃんのイメージ 

ちょっと、祐貴ちゃん! メロディの中ではきゃしゃな奥様っていうイメージがついてるんですが、、それは誤り~ですか?

鳥料理~ときいてまた思い出しちゃいましたよ。。しかし、自分から宣伝してましたから、忠義くんもどこかふっ切れたのか、ひらき直った?

オニギシは、、なんだか、やるせない気持ちになるけど、聞いちゃうわ~

ほんとうに「一人一人の人生~」っていうそれぞれにドラマがあるね、横ちょにしても、すばるくんにしても、、みんな。。みんな。
でも、どんなことがあっても輝くジャニーズ! どうしたって、みんなに魅かれちゃうよ~~~
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.09/18 21:32分 
  • [Edit]

メロディさま 

ちっちゃいけど華奢、ではないかな…。
とはいえショックで痩せたのをキープするよう心がけているのでブヨ!ほどではなく、中肉と思っていただければ^^;

残念ながら鳥○○ではなかったんですが。
昔はローカルで思いっきりすばちゃんに言われて嫌がってたのに大人になったのですね、っちゅーか隠しきれてないからかはたまた舞台やコンの後お客さんが増えるのを実感しているのか。

みんなちがってみんないい!なのですよ。Byみつをってオイ!^^;;

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/18 21:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

