笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


連休太り

ヤバイ。軽くじゃなくめちゃくちゃヤバイ。
連休ってなーんにもしないで外食ばっかするからかなりきてる。
まずい!といいながらもお酒は飲んでる

ちょっと!聞きました!?日テレ系で10月から「YOUたち!」とかいうJr.の番組はじまるらしいんだけど
なんとよみうりTVネットしないらしいじゃないですか!
あ、ありえねー!上沼恵美子はHEY!のSPもことごとくその他の地域にしてくれるしほんとに全く
別に週遅れだろうが早朝だろうが深夜でもいいからネットしてよ!
涼介くんや良亮くんや一希くんがみたいのーっ!
キスマイやABCもみたいよー!お願いしちゃう。
よみうりTVにメールでもするか!?んもー、どうしてくれよう


「ひいきのひきたおし」が怖くてめったとTV局にメールなんてしないけど。
さすがにこないだのはなまるにはしてみた。
しかもシゲファンとしてではなく一ミステリファンとして。

○○才の主婦です、いつもはなまる見てます!からはじまり。
原作を読んでドラマ楽しみにしていること
主演の加藤君がはなまるにでるとネットでみて楽しみに待ってたら出なかったこと。
ドラマ後でもどんな子か気になるのでカフェに出て欲しいこと。など
つらつら書いておくってみた
(その日のドラマオンエアまでに送ったからね)
視聴率いまいちだったから無理かもしれないけど。

ファンってばればれかも知れないけど「なんでシゲじゃないの!?うわぁーん;」みたいのより
若干ましかな、なんて。
地道すぎる応援でもなんとかなったらいいな…で笑ってられない今から腹筋!

*Comment

Youたち! 

YOUたちってJr.の番組だったのね(汗)
友達が司会コウキと中丸ってメールくれたんだけど、
詳細わからなくって・・・
日テレ→読売は放送されないこと多いなあ(昔から)
でもメール送るのも良いかも、昔キンキの番組やJr.の番組(Gyuとかの前後にしてた番組?)
も遅れて放送されるようになった気がする・・・
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.09/19 00:34分 
  • [Edit]

見たいなぁ・・・ 

関西はジャニってこういう扱い多いですよねv-292
この際、裸とかya-とかと同じ扱い(とんでもない時間帯e-263)でもいいからやって欲しいv-409
まごまご・・・もホントは見たいv-406
関テレさんも頑張ってくれないですかねぇ。
・・・やっぱりメールですかv-388
でもそれで関ジャニ枠削られたら困るなぁ。

同じく連休太りしているたまぞうでした^^;
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2006.09/19 09:44分 
  • [Edit]

互助会 

こういうときに、、助け合いましょうよ~メールするね!
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.09/19 16:42分 
  • [Edit]

なみさま 

なみさまに指摘されてしっかり調べたらちゃんと情報追えなくて。
情報系のとこに書いてあっても鵜呑みにしちゃいけないと反省。
ごめんなさい!

万が一のときはメールしてみます。ま、何人か送ってもダメなのかもしれませんが…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/19 23:21分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

まごまごもみたい!わかります。
かなり萌え萌えらしいですものね。孫気分でみてる祐貴にはぴったりな企画かも^^;

まさか関ジャニ枠が、なんて!だって関テレ自主制作じゃないですか!
自分とこで作って流さないなんて…まじ社屋爆破してやる(コワ!)

ってか明日から一緒に絞りましょ!お菓子1/2カットで♪
祐貴もおやつにところてん食べる!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/19 23:26分 
  • [Edit]

メロディさま 

くすん。なんて優しいお言葉。
互助会なんてうれしすぎる。
詳細でてからでよいのでメール待ってます!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/19 23:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

