笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


あなたにあえてよかった

終わっちゃったよ。毎週の最大のお楽しみが。
ふぉいぼんえんこんとらるぼすてでしたよ。
カルロスに会えてよかった

たぶんカルロス出てなかったら2回目くらいでもうギブしてたと思う
毎週激しく萌えさせてくれてありがとう。
これからほんとにどうしよう、当分は編集で楽しめるな。うん。

なんといってもかなめんの吹き替えでついにカルロスダンスが見れたのが嬉しかった~
タオルケットシーンもいいけどさっ☆
カルロスには野球の神様きてくんなかったけどかなめんにはチアの神様来たのね。
かわいそうなカルロス。
7回目の告白は…とか、もういい!全部よかったの!
カルロス最高。

毎週最高に萌えさせてくれる愛すべきキャラ、鈴木カルロス三郎太くんを
見事なまでに最終回まで演じきった増田貴久くんにエールを送りたいと思います

フレーフレーキミに僕から…あれ、なんか違ったかもスミマセンね。




昨日はこちら、シゲの演技者。特別編でした。
よかった。すっごく、がんばってた。
まとめていけるチカラ養ってた。
そして金子さやかさんはダン☆ドリ。とはほんと別人でかなり好きになった。
で、まじで終わるんだ。この目で見るまでは信じまいとしてたけど…
あのー、まっすーの出演の件はどうなっちゃったんでしょうね!?

昨日書いたYOUたち!の件。
情報系のブログにいくつかJr.番組って書いてあったんだけどいろいろ探してもこれ!という決め手確かになくて。
指摘してくれてありがとうね。
とりあえず見つけたのはこれだけ。http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060918-OHT1T00076.htm
よみうりでやんないならJr.でなくていいじゃん、なんて悪魔なこと思ったり
聖とゆっちならまぁ、ガマンできるかななんて。ゴメン!

カルロスのおかげで今夜も

*Comment

良かった! 良かった! 

カルロス・・・告白シーンは涙出ちゃったe-263 
今日のカルロスは、ダンスも又もやタオルケットe-272 萌え萌えシーンがいっぱいでしたv-290
また楽しみがひとつなくなりましたねe-263
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.09/19 23:38分 
  • [Edit]

 

カルロス最高でしたね!!
私も満足してカナダに旅立てますw
まっすーに会えてよかった!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.09/20 01:21分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

祐貴も思わずポロっときました。
ほんとになかなかなツボを押さえにくるんですよ。
困った子だ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/20 17:58分 
  • [Edit]

KYONさま 

もう出発なのですね。
カナダでも少クラ見れる環境なのかなー?
たしか配信はあったはず…
見れるといいなぁ、せっかくの暁。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/20 18:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

