笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



TVもMyojo11月号もVv

朝からタイでクーデターなんてゴルマイは大丈夫なのかしら、と心配しつつも

カッコよかったね!なにがってカラオケヒットソングご本人SP!(略しすぎ)
メンバーの名前入り衣装で出たんだね。ぴぃの胸元がチラチラするのがいやん
マチャミのボケに優しい目で素敵//
やっぱセニョリータはいいわぁ。カッコいいもん。
バック真田くんしかわかんなかった。TVとられちゃったし。ゴリエ見るんだってさ

昨日のスカも面白かったし。まじゅまじゅってやっぱスゴイわ。
ヒナちゃんのツッコミ炸裂してて、笑いっぱなしさっ

さて今日は発売日。
まずはMyojo。
表紙はKitty+裕翔。なんかプールだ。
ピンナップはスポーツがテーマで仁がサッカー亀は野球Pがボクシング亮ちゃんはバスケ。
一人一枚なんだけどPと亮ちゃん裏表でどっちも超いい顔なのー

袋とじ!?みたいのの中に松竹座と大冒険の情報と表紙の水泳大会?!レポ。

ぴぃはまた散歩してます。なんかビジュアルも落ち着いてていい感じ。前髪あげ、おろし両方アリでカッコイイ。

てごは心理テストに答えてます。ウラオモテが激しいってよくいわれるそうで。
思ったより心理テストの結果は普通です。ビジュアルはどのショットもいいよ!

慶ちゃんはおひとり様ライフについて。
なんかめっちゃ大人だねー。結論はひとり時間の達人だって。
写真のほうもちょっぴり大人だ。

シゲ。雨の中で釣りしてる。カッコイイね。
今回の青い独り言はぜひ我が子に読ませてやりたい。
シゲの爪の垢をせんじて飲ませてやりたい。祐貴も飲みたい(ドサクサまぎれになにを)

ちょっと!今月もまっすーは可愛いぞ~
なんか一気にテンション上がるくらい可愛いぞー!
顔文字やってみた!みたいのなんてもぅどれもこれも可愛すぎるし。
顎にケイタイあててるのもメール打ってるショットもぜーんぶかばえええぇぇちゅーの。
納豆まき片手にメール打ってるだけで可愛いなんて。
内容もかわいいの。なにがって、全部!以上!

∞はな「もっと愛されたいねん」だって。ヒナ、亮ヤス、ヨコ、丸、すば倉で写ってます。
亮ちゃんがねー、ヤバイね。もぅ。大人すぎて。
なんですか!?所謂セクシーってやつですよ
どうします!?経験したいのは子育てだと。もう少し先延ばしでよろしくお願いします。

Jr.のページには裕翔と森本くんはJJじゃなくなった、でいいの?
ジャニネットにもTapkidsになってたし。誰か教えてー。
OSSANも載ってたよ。大田くん千崎くん佐竹くん長尾くんかぁ。
千崎くんは野球の子だな。佐竹くんと長尾くんはわかるけど大田くんって初めて見たかも。
Myojoは今回初載りらしい。生でみたら男前なんだろうか。

続いてポポロは別記事にて。

*Comment

やはり今月も 

祐貴さんのブログで、内容把握してます。
ここでハッと気付く私先月歩ポロ買ってないかも・・・
雨~~~んこんなもんですわ
今月は早いのね(汗)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.09/21 03:56分 
  • [Edit]

なみさま 

先月ポポロはきっとバックナンバーで買えるから大丈夫ですよ!

把握していただける内容ならいいんですがただの萌え叫びでスミマセン
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/21 23:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

