笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ポポロ11月号

さぁ、ポポロ11月号。
もう11月号ですよ。年内、すぐじゃないですか。
がんばるさ!負けないのさ!明日のために今日がある

ポポロ今月はぴぃだけなんだ。さみしーっ!
ぴぃで3ページ。どのショットもリラックスムードでいい感じ。
ぴぃがVネックのTシャツきてるの好き
おっ!9月6日で初入所ってことはやっぱ亮ちゃんの一年前の同じ日なんだ。
一緒のユニになるって運命ね

いろいろ「初」について語ってます。
IWGPは特別だねって。そうだよねー祐貴も大好きだ。
家にビデオあるけど今更DVDBOX買おうかなー。
少年たちもでたんだよね。あれはDVDに落としたしいいかな、と。特典なんかついてるのかなぁ?

初デート小5か小6って早いの、どうなの?映画にいくっておませさんよね。
帰りに手をつなぐんだもん。スゲー!(なにに感動!?)


∞はなんと10ページ。
ヨコシュッとしてて男前やねん。これでいこ!
祐貴も今日はがんばってジム行ってきた。マシンやってぬっるーいエアロやって
帰ってきてから半身浴しつつ本読んでお昼食べた。
ヨコ、一緒にがんばろうや!ってなにを熱く語ってんねん。

なんか超笑顔で楽しそう。
記事は松竹座での○○大賞をきめる!ってやつ。なんかでも読んだな…

でね、特集みたいので「エロかっこいい」男たちなんだって。
亮ちゃんとかヤスはプリティセクシーで、松潤とか仁はパーフェクトセクシーで、
長瀬くんと聖はワイルドセクシー(で、ヒナもこのカテゴリ!えぇっ!?)
P様はプリンスセクシーで光一王子やタッキー岡田くんなんとシゲも一緒!

瞳が部門と流し目部門に慶ちゃんが入ってるけどますてごは名前もあがってなかった。
エロくないのか。いや、そこがある意味エロいんだなー
髪をかきあげるしぐさっていうランキング、完全に祐貴のどストライクな人選。
そっかー、やっぱ手だよ手

飲みながらなんでこれ以上はやめとこ。明日も

*Comment

エ~ロォ? 

もう11月号~!! うわ~~~なんてこった!
なんでいつも季節に取り残されてるんだろう~
エロ。。。ですか。。まだ見てない買ってないけど
いつも祐貴ちゃんとこで購買意欲が湧いちゃいます! 広報担当さん! お給料いただいたら?

今ね、米倉利紀、、聞いてます! 忠義くんの声と被る、、。あと、歌詞がいいです。。忠義くんのイメージにあっちゃって。。なんかドキドキ。。

メロディには、忠義くんは「癒し系セクシー」で~す! 
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.09/21 02:00分 
  • [Edit]

まだ買いにいけないの~ 

まだ雑誌買いにいけないよ~。

横ちょ、ダイエットは順調みたいだね。今度のドラマのためにがんばってる痩せてるのかな?

ジムはなかなか続かないのよ~。終わってシャワー浴びて、お化粧直してってやってると時間かかっちゃって。で、ステッパーとか買ったけど、はじめはやったけど今は部屋の隅に・・・
堅実に森光子ちゃんのように1日150回のスクワットでもしようかな。たぶんこれも3日坊主だな。

日々の運動不足は感じるんだけどね・・・
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.09/21 17:34分 
  • [Edit]

メロディさま 

買って買って買ってセニョリータ!って何者やねん!
でも∞的にはお買い得な一冊。
ぜひどうぞVvなんて。

米倉利紀ときましたか。たっちょんと被るかなー!?
歌詞どっちかいうとエロい系ですね。
うん!たっちょんかも!←祐貴ってバカ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/21 23:12分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

ヨコのダイエット順調なんですか!?
祐貴ってばどの雑誌がどこで取材とか全然わからない田舎モンゆえ
どこが現時点のヨコなのかわからなくって。

なわとび、がんばって欲しいです。
祐貴もジム行けないときはなわとびしよかな!?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/21 23:16分 
  • [Edit]

 

一ヶ月がアッという間に過ぎますね!
給料日を待たずにの発売日は・・チョッと辛い
でも・・買わずにはいられないe-263
明日はお休み・・立ち読みと購入 行ってきますねe-68
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.09/21 23:59分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

今日はお休みですか?
休日ゆっくり楽しんでくださいね^^
買わずにはいられない、ほんと今月は連休の関係で
発売日がイレギュラーなようです。
しかもポポロは裏切るし!(怒
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/22 08:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

