笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



桃至上主義

いやーん!ムダに忙しいでしょ。
ガッコの用事駆りだされすぎでしょ。
思わず昨日寝ちゃったじゃん。

昨日は花嫁は厄年ッ!最終回。
12回きっちりやるドラマはなんで最終回さりげに総集編みたく今までの映像を盛り込むの?
前半次郎のキャラが優しい子に戻っててホッとしたVv
なのに3年後なにー!あの女子アナとあれから付き合ってたんだ~!
あの女が絡むと性格豹変するよね、次郎
ご飯はあいかわらず昔話盛りのくせに。ふんっ
安心しすぎてええええぇえええと思わせといて、のパターン。
これもSPとか2とかできそうで、慶ちゃんよかったねー。

いや、それよりアキハバラ@DEEPにハマってるかも
秋の小発表会モードで最近車内クラシックかけてるんだけど
フルオケの白鳥の湖が脳内でちゃちい電子音に変換されてる…
完全に侵されてるよ、あのメンバーに。

デジタルキャピタル中込名義でお花を贈る北村様に恋心!?
なんて素敵な人なんだ。

木南晴夏ちゃん好きだわー。タイコくんもイイっ。
CMでDVDBOXのお知らせ流れるんだけどものすごく理性と戦ってるもん。
なになに?カットしたとことか入ってるの?
これってレンタルになるかな!?
とりあえずガマンしよ

さ、今日も楽しくいってきまっすー

*Comment

 

あぁぁ花嫁最終回をみずにしてトロントに来てしまいました。。。
慶ちゃんのスーツ姿懐かしい。。。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.09/23 03:53分 
  • [Edit]

KYONさま 

おおお!
海のむこうからいらっしゃいませ~。

最終回はきっとKYONさんの思ってるとおりの展開なので楽しみとっておいても大丈夫ですよ。
ほとんど総集編みたいなものだし^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/23 09:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蓬田エレナ

りなえちゃんはピュッピュッしたことある??

奈保美

最近は男の子も発育が良いからオトナっぽいんだよね

モナミ

明日病院に行ってこようと思います。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

