笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



雑誌&優柔不断なバトン

こんばちわ(^O^)
あんなに行くの渋っといてなんですが飲み会、ものすごく楽しかったです
たまにはいいね、うん。

飲み会の前に「忘れてた!」とばかり本屋に寄ってオリスタGET。
最後の一冊だったよ、セーフ!
でもこれってぴぃこないだのゴルマイと一緒のときのかなぁ?やっぱり。
見直してきたけどやっぱ一緒の写真じゃん使いまわしかよー!
クロサギDVD、正直これはないなの変装、5話の外人って。
あれ外人設定だったのかぃ!てっきり単なるビジュアル系かと…
唯一の後悔なのか。笑えるのか。いや確かに外人とおもうとそうかもだけど…
いや、かっこいいから何でも許すよ。

∞はね、なんかたっちょんがヘンに写ってる写真ばっか採用されちゃったみたいな?
ヨコ焦げた?真っ白ヨコが好き!なんか毎回ヨコへのダメだししてるような。
いや、ホント好きなんだよ。弟みたいな感覚だからついキツクなっちゃうの。ごめん。
亮たんはかあええのここんとこの髪型いいわー。変えないでぇ。
なにげにマルもカッコよくうつってて◎
内容は読者からの質問。
たっちょんのついつい鼻歌は「森のくまさん」ききたいー。童謡でもセクシーなのかしら!?
ビックリしたのが「100万円拾ったらどうしますか?」に
ヒナちゃんが「ユーロかオーストラリア$に替えます。オーストラリア$は金利がエエねんで。」
ってオイ!拾ったら届けとこ。それは誰かのお金だって
んで資産運用詳しいアイドルって!かなり萌えたじゃないか!

こっそり送ってもらったバトンしますね。ありがとう。
タイトルなかったけどなんなんだろ?

Q1 恋人にするなら?
A 「亮v」って呼んだら「亮たんvやろ!」と甘えてくる錦戸亮
B 「祐也って呼んでよ!」と積極的な手越祐也


その後「呼ぶよね!?」だったら大逆転でてごかも知れないけどやっぱり亮様で。めっちゃ甘やかすよ。

Q2 騙されるなら?
A クロサギ・山下智久
B アカサギ・小山慶一郎


クロサギ!即答だけどってことは祐貴シロサギかアカサギにならないといけないの!?

Q3 一緒に料理をするなら?
A 湯切りは完璧・加藤成亮
B なんでも美味しそうに食べてくれる増田貴久


んふ。一緒に料理はしてくれなくていいよ。
おはし並べて待っててくれたらいいの。
ね、まっすーvvでもシゲも一緒に食べてっちゃいなYO!たーんとお食べ


Q4 一緒に野球観戦デートに行くなら?
A ピッチャーキャッチャー以外なんでもOK!打率3割・草野博紀
B ピッチャーもできます!得意は内野・内博貴


きっと応援してる球団その他もろもろ鑑みてもBの内で。

Q5 病院で偶然出会うなら?
A 強面な医大生・麻生遥人(錦戸亮)
B やる気のないアルバイト・北沢タケシ(小山慶一郎)


ごめんなさいね、白衣好きなのよ。
Aの遥人で泣いてたら涙をぬぐってあげたいわ。(変質者)


Q6 どっちのシチュエーションがいい?(デートの時に自分のほうが先に着いてしまっていた場合)
A 「ごめん、待ったでしょ?」と笑顔が素敵な増田貴久
B 「マジごめん!違うんだって!電車!!電車が遅れたのっ!!」とテンパる草野博紀


その必死になってるヒロは可愛い、がしかし。
笑顔なまっすーは最強だっ!Aのたたったくんで。


Q7 勉強を教えてもらうなら?
A 明治大学3年生・山下智久
B NEWS1の秀才キャラ・加藤成亮


うわー!勉強かぁ。ちょ、両方!!
数学と理科はシゲで英語はぴぃ!どっち向いてもキレイな顔。うっとり(しかも恍惚)


Q8 あなただけのために歌ってもらうなら?
A 内博貴で『I・ZA・NA・I・ZU・KI』
B 手越祐也で『YOU』


なぜにてごはソロ曲なのにヒヨキはユニ曲?
てごの熱唱一対一だとどうなの!?いや、うれしいけどさ。あの白スーツでですか。照れるよー。
ここはひとつヒヨキにMasterKeyでも歌っていただこうかと。
エロエロで直視できなさそうなのでシラフじゃなくて飲んでるときでヨロシク
I・ZA・NA・I・ZU・KIはやっぱみんなで歌ってもらいたいし。


Q9 この人となら『Pain(NEWSニッポン0304収録)』のような恋をしてもいいのは?(メンバー8人の中から1人選んでください)

そんなん選べませんっ!恋なんて贅沢言わないからずっとそばにいて。キャーキャー言わせて。応援させて。萌え萌えさせて。

いつもNEWSのおかげで笑顔だから



*Comment

 

メロディは「森のくまさん」を英語で鼻歌します!(爆)本当だよ~
生徒に教えてる時ね~ついつい。。。
「The other day, I met a bear~♪」とね!
教えてあげたいわ~忠義くんに~

バトンで~選んでるんだけど、選んでない、選べない、、みたいな印象の祐貴ちゃんの回答が、らしくて面白いわ~

  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.09/24 01:10分 
  • [Edit]

メロディさま 

近くに住んでたらぜひお子を預けたいわ!
告白すると昔は英語教育に嵌ってて2歳から英語2こカケモしてたの、我が子…
しかーし全く成果出ずでかたっぽの会社がつぶれてしまってお稽古忙しくなって今ではたぶんフォニックスもすっかり忘れ去れてることでしょう。とほほすぎる!

♪選んでる選んでない愛しすぎて胸が痛い~(愛してる愛してないのメロで)
みんな大好きなんだなー。てへvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/24 22:53分 
  • [Edit]

 

なんとも素敵なバトン!!!!
暇なときにいただきまっす~♪
できればシゲに英語ならいたいです。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.09/27 03:46分 
  • [Edit]

KYONさま 

おおー!ぜひぜひやってみちゃって下さい♪
シゲはたしか国語英語苦手だったような気がしたので英語はぴぃ様にしてみました。
流暢にゴルマイと話すぴぃカッコよかったんだもん。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/27 20:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食生活

昨夜のディナー。メキシコ料理みたいです。見た目はあんこだけどしょっぱい物体とタコスの皮?を和えてサワークリームをのせたものに肉。あんま好きじゃないです。。あんこは論外でタコスの皮みたいなのはサ

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

