笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


初めての…

連休、お彼岸、週末ってことで嫁業に専念しておりました。
そして初めて体験いたしました。
初めて土鍋でご飯炊いてみました。

分とく山サンのレシピでじゃがいもとほたての炊き込みご飯を土鍋で。
祐貴、超天才かも!いい具合におこげもできたりなんかしてさ。

家族にも好評~。しかし姑よ。なぜに料理ベタなくせにいちゃもんつけてくるのさ。
食べたら絶句のくせにさ。んもう。



てごにゃんの新しいバーモントCM最近よく観れる。
もしあんな農業の方がいたらどんなに嫁が来ないとこでも嫁志願者が行列作るね。間違いなく。
秋限定なのかな?「秋ーーー!」とかいっちゃって。

CMといえばTOKIOのXBOXのもすごく好き!
あんなのNEWSでもできたらいいな。
メンバーみんなでワチャワチャしてさ。

さ、みんな寝静まったらなんかリピったろ。んできっと明日も笑顔だ♪


*Comment

頂きたいですね~ 

毎度~お疲れ様! なんか似たような生活なので、、、共感いたします! 美味しそうですな~。それに対して、、いちゃもん、、つけるの? 困った人ですな~
まぁ、修行と思って、自分の徳の為と考えちゃってね。。発想の転換を! コレお薦めです。
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.09/25 01:26分 
  • [Edit]

 

嫁業お疲れさま!
土鍋でごはんって美味しそうやね。
おこげとかジュルってよだれが・・・。
お互い嫁業がんばろうね!
私は今度の日曜が嫁業に専念するわ。
ガンバルね~。
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.09/25 09:41分 
  • [Edit]

 

ジャガイモとホタテ・土鍋!・・食べたいv-237
美味しく出来たのにイチャもんつけるんだ!「我慢我慢の子であった」は限界あるよねv-12
秋の夜長に楽しいDVD見て切り替えようね!
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.09/25 15:47分 
  • [Edit]

 

土鍋でごはん炊くと美味しいんだってね!
いつも本屋さんで奥薗壽子さんの土鍋でなんとかいう料理本を立ち読みしています。なら、買えばいいんだけどね。

ジャガイモとホタテって、聞いただけでよだれが出そうだわ。

うちじゃ土鍋、鍋物の時しか登場しないなあ。。。
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.09/25 19:56分 
  • [Edit]

お疲れさま 

うちは姑の法事が10月8日、
親戚が集まるみたいです。
ただ、うちの家じゃないし(旦那の実家)
義妹はしっかりしていてくれるし、私は言われたことを動くだけ、なので気楽!
(注義妹とはいえ、私より7才上だから、
私は勝手に姉と思っている)

手ごりんのCMカワイイね!!
TOKIO、CMは娘達にもッ評判良いよ!!
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.09/25 19:59分 
  • [Edit]

メロディさま 

食べたら絶句してたけど作る前はいちゃもんつけてました。
年寄りだからいたわってスルーはしてるのですがちょっとムカ!っときちゃったりします。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/25 23:09分 
  • [Edit]

華さま 

むふ、美味しくできるのでおすすめ!です。
じゃがいも、なんてご飯の具になるんだ。なんて大人になっても初体験いっぱいありますよね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/25 23:11分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

励ましありがとうございます。
DVD!なにみましょ!
ほらほら、みんなさっさと寝ちゃって!?
なに見るか迷っちゃう//
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/25 23:15分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

土鍋美味しくできるのでお勧めです!
ホタテとじゃがいも、なんて祐貴思いもよらない組み合わせだったのですがこれがおいしいんです。
三つ葉とユズ皮の薬味を添えて…。

ぜひ、ぜひ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/25 23:18分 
  • [Edit]

なみさま 

きゃ!うちも義妹7歳上です。
完全に姉感覚。
独身、しかも一戸建て建てちゃったツワモノです。
なので義母のハードルもなにげに高いのかと…

お互いがんばっていきまっしょい!^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/25 23:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

