笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


しょーもない話。

しょーもない話、やねんけど。
いつもそうやん!ってツッコミ今日はやめてぇー!

とっつーって喜多嶋舞サンに似てるよね
HO!サマーバック、テロップでてよかったね。
みんなアクロカッコよかったよ。うちのダンナもすげーってさ。
んでクロサギみてたらホマキってテゴに似てるよね!
ほっぺとか!?
それだけは誰かに同意してもらいたかったの

今日はね、こないだ久々に会ったママ友が亀ちゃんにハマッた!というのでおうちにきてて。
ここだけの話。ごめんなさいね。いや、なんて言ったらいいのかほんまに。


新規亀ちゃんファンってヤバイかも…



ごめん、ホンマごめん。
いろんな人いるのはわかってます。祐貴がたまたま、そんな人ばかり周りにいたって話で

今日遊びに来た亀ちゃんファンはお子が幼稚園のときのママ友で。
こないだばったりスーパーで会ったら「マイブームは亀梨くんなの」
うちにDREAMBOYSあるよっていったら見たいっていうから誘ったら…

いいよ、好きに見たらさ
でもなんですばちゃんのことバカにするの!?
ってか関ジャニ、ううん、亀以外ぜーんぶバカにするの!?

一希くんとかちっちゃい子はバカにしなかったけどさ。
3,2,1,でノックダウゥーン!のとこ爆笑されてぶち切れ寸前。
さりげに擁護したけど笑い飛ばされてなんか凹んだ。
亀ちゃんはすばちゃんのこと尊敬してたんだよ!とかいっぱい言ったけどピンときてないみたい。

なんだよ、ここんとこブラック日記かよ!愚痴多目でゴメン。
もう誘わない、閉じてやる!っていつも閉じ閉じだけどさ

こう続くと亀ちゃんまでキライになりそう…。もともとそんなに押しじゃないんだもん。

あかん!明日もたたっただの更新怪しいテゴSPだのぴぃ日記だのを楽しみにして笑顔

*Comment

っざっけんな~よ!と言いたいわ 

前にもそんな人との接触がなかったっけ?
中学生のメロディの娘だって、自分の好きなタレントをけなされたら悲しいから、自分は好きじゃないタレントのことは語らない、なにか聞かれても悪口は言わない、、、ってそう言ってたよ!

いい年の方がそういうことするのって、、、、信じられない。。
バカ、、だと思うんですけど、、そういう人って、普通に、身の回りの人の噂話しで悪口とか言ってそう。。。お気をつけあそばせ~~
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.09/26 11:01分 
  • [Edit]

 

祐貴さん辛かったね・・・。
その亀ちゃんファンの人の性格に問題があるような・・・気がするわ。
元気だして!祐貴さん!

ABCよかったね~。
とっつーと喜多嶋舞ちゃんね。
わかる。わかる。
テゴちゃんとホマキかぁ~。
二人ともプニプニほっぺだねなるほど!
私はとっつーがマッシュルームな髪型から少し変化したので安心したよ。
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.09/26 14:40分 
  • [Edit]

メロディさま 

過去映像くれ、のこないだの人とは違う人!です。
こないだの人は知り合い程度の人だったのでまぁ、流せますけど今回は今まで学校が別になったのでちょっと疎遠にはなってたけど普通にママ友だったのでちょっとびっくりです。

すごく教育とかに熱心でタレントに興味なかったようなので余計そうなのかも、とこのコメ書きながら思いました。
娘さん、大人ですねってかそれがマナーの一つですよね。とほほ
メロディさん、考え整理させてくれてありがとう。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/26 20:24分 
  • [Edit]

華さま 

そんなに夢中にさせる亀ちゃんって罪な男なのね。
亀ちゃんは悪くないのについ八つ当たりだったわ。反省。

わかって下さってウレシイ♪
マッシュルームなとっつー結構好きでした。だってなかなかあの髪型似合わないもの!

励ましてくれてありがとう。もしかしてオンリーファンっていう人種に初めて触れた記念日なのかも知れないとむやみにポジティブ先生になってみました☆
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/26 20:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

