笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



や、やっちまった//

たはは。今日ちょっと(いや、めっちゃ!?)
恥ずかしかったオハナシ。

今日はジムに行った!体脂肪率はいまいち下がらない…手ごわすぎる連休太り
またぬっるいエアロ~。
なんだアンシェヌマン(すまないがエアロ用語がわからないの)くんでさぁじゃあいきますよ!と先生がかけた曲はなんと
フィーバーとフューチャー!えええぇぇぇぇこの曲で踊るのぉ!?
明らかにキョドってしまうじゃないの。

最初のうちはがんばって先生の通りにしてたけど
ついに「イイネ!」で勝手に手が斜め上にピシ!
あちゃー前の鏡に明らかにちがうフリの人一人…きゃー!誰か見た!?
バレてないよね!?
アカンって、こんな曲かけたら普通にフリしちゃうって

みんな自分のことに必死のようで大丈夫だったはず。うん。

その後ボートのマシンやりながらブーのことを思い出して萌え萌えしたり
ジョギングしながらシゲのジム話思い出してニヤニヤしたりって
考えることそんなんばっかかよ!

どうしてもなんかリピりたくなって急いで帰る途中友にばったり。
「ジム帰り?さっき関ジャニなるともにでてたよ」えええぇぇぇ!マジっすか!
生出演じゃないと聞いてホッとしながらそのままコンビニ寄って
スポ紙購入~カラーとモノクロ大き目の。
なんじゃーこりゃ!
「大阪」「オカン」押しなのかい。
あまりのすばちゃんの似合いっぷり。リアルおかんやん。
はよ動くオカン見たいぞVv

昨日のスカJもめちゃ爆笑させてもらったし。
よこすばはまぁ、なんだけどもヒナはすごいなー。
あそこで行きますか。そしてあのダンス…ナルモードからして笑える!
やっぱ三馬鹿マンセーだよ。最高だ、YOUたち。
亮たんとたちょがマジ涙目なのが可愛くて。絶対あの二人には無理だな。
そろそろ亮たんモードじゃなくてアニキな亮ちゃんがみたいよぉ。

今日もわたわたでやっちまったけど明日もがんばろ、で笑顔

*Comment

 

クククク・・・・ッ(笑)
ガマン・・・出来ない・・・・ごめんなさい。
ギャハハハハ・・・・(爆)
やっちゃったのね~。
見たかった~。
「家政婦は見た」の市原悦子みたく陰から覗きたかった~。
「イイネ」のサビだけじゃなくてサビのとこからずっとみんなと違ってたのでは・・・・(ニヤッv-389
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.09/27 22:55分 
  • [Edit]

 

そんな曲聴いたら・・・ニタ~ で ニマ~ ですよ
今日中学の体育大会でも FF かかるたびに・・様子がおかしいオバサンになってたかも?
イヤ、なってたわv-12
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.09/28 00:33分 
  • [Edit]

華さま 

いやーん見られたないわぁ。
サビまではホント必死に集中してたんだけどね、人差し指は曲がってたかも(汗

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/28 20:56分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

中学の体育大会でもかかるのですか!
ぷくぷくさんがキョドる気持ち痛いほどわかります。
様子がおかしいオバサン…そこも一緒かも(涙
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/28 21:01分 
  • [Edit]

 

目に浮かぶ~~(で、何着て踊ってるの~変態じゃないよ。。)まさか、レオタード?(古っ!)
FFっていうんだ、通は! ほほ~~~
光一くんじゃないけど上手く言えない。。
スカJ。。涙目の亮ちゃん、ブルブル(拒否)の忠義くん。。ウケた!
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.09/29 01:41分 
  • [Edit]

メロディさま 

エアロだもん、普通にTシャツとパンツですよ!
フィーバーとフューチャーってかみますよね、なかなか
上手にはいえない^^;

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/29 22:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

