笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


新春シャンソンショウっていいにくいよね。

うわぁん!朝から出ずっぱりでアキハバラ@DEEPも見てないよー。

新春ドラマでぴぃ白虎隊ってうれしいなー
好きなの、白虎隊。可哀想過ぎるんだもん。
少年剣士…もう響きからして大好き(スミマセン)
でも何時間モノなの?年末年始レコ大丈夫かなって今からそんな心配かよ!
もうすでにちょんまげなPの妄想は完璧。ハチマキもまいてるもん
いやーん、白虎隊ならJr.とかいっぱい出るかな。楽しみすぎるでござる。

テレビ誌買ってきた。
テレライとーTVStationとーTVガイド。
テレライは∞ツアーとか木更津WSとかね。
Ya-ya-yahの特番はまたこっちやらないのか。残念。
こないだのも慶ちゃんやらシゲやらまっすーやらなにか食べてたみたいだけど
本放送のチラ映りだからめっちゃ歯がゆい

ガイドはちっちゃい写真の亮ちゃんがあまりに可愛くて買っちゃったよ。
関ジャニ∞青春ドラマシリーズですって。
Σ青春なのかよ!25って青春、か。
マルすばの「ダブル(複体)」ヒナヤス亮たんの「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」ヨコたちょの「蹴鞠師(けまりし)(仮)」だって。
ちょっと一番気になるの蹴鞠師じゃん。(仮)てのがひっかかるけど
なに、ソレ!?
めちゃくちゃ楽しみだー。




TVStationはね、まっすーが暁衣装でめっちゃ笑ってる~!
ってそれだけ!?
だってコンの写真も鋭い目つきでカッコイイまっすーばっかなんだもん。
ニコニコしてるの貴重だーなんてさ
早く少クラみたいなー。ワクワク。

SPドラマは喰いタンだの世にきみょの光一くんだの工藤新一だのアンフェアだの観たいのいっぱいなのに
秋からどうしよ。くさなぎくんのくらいしか観たいものがない。
あと亀ちゃんのは観るか。うーむ。

たたったもあとわずかかと思うと悲しい
毎日更新してくれてほんとうれしい。ぴぃも毎日ほんと感謝してる。
テゴSPも、うん、そのくらいがてごっぽくていいよ!

今日も忙しかったけど行き帰りに聴いてるNEWS曲で笑顔
いつも本当にありがとうだな。うん。

*Comment

楽しみ 

会津白虎隊楽しみすぎる~~~。

私まだテレビし買ってないよ(涙)
明日は買いに行けるかな?
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.09/29 00:02分 
  • [Edit]

 

白虎隊。。。綺麗すぎでございますわね~~
はまり過ぎですわね。。。いいなぁ。
めずらしく、ちゃんとテレビ誌、買いましたわよ~!
どんだけ番組表がいるんだ?って自分でつっこんだ。。最近、半端じゃない。。。
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.09/29 01:44分 
  • [Edit]

 

Pちゃん時代劇初めてって何だか以外な感じ。
白虎隊は演舞場でちょっとだけみたけど、少年達の話だからJrも誰か出演させてもらえるのかな?

来年のお正月が楽しみだね。
これからロケとかで忙しくなるね。
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.09/29 21:30分 
  • [Edit]

なみさま 

P担的にはテレビ誌買いじゃないんですよね。
とかいいながら買っちゃいましたけど…
こんなんしてんと貯金しないとマズイ!

白虎隊~楽しみすぎてどうしましょ!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/29 22:47分 
  • [Edit]

メロディさま 

綺麗、ですよね。きっと。
もう楽しみすぎて…
どうしちゃいましょう!?

祐貴もきっと本屋の人に「なんぼ同じ週のTV誌いるねん!」
って心の中でツッコまれてることでしょう。とほほ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/29 22:54分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

Jr.出て欲しいのはごめんなさい、純粋に祐貴の願いです。
年末年始は∞のドラマやらじゅんののドラマやらカウコンやら忙しくなりそうで今からワクワクです♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/29 22:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

