笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



おかえり!

シゲ猫おかえり!
戻ってくるとは信じてたけどお帰り!
思ってたより早くてウレシイ♪

運動会でしょ。Jr.も音楽と運動会なんでしょ。
祐貴も今週末運動会なんだ
んでやけに忙しいんだよ。

やっとアキハバラ@DEEPみれたよ。
やっぱいいな。どうしよめちゃDVDBOX欲しくなってきてる。
ディレクターズカットって!いやガマンだ。

だって∞はショップやコン会場では手に入らないオリジナル写真発売なんだよ!?
こないだのドリボの写真、亮ちゃん微妙やってんけど…
やっぱ自分でみて買わなアカン!と痛感したんですけどね。



今の亮ちゃんのビジュアルならみないで買ってもいいかもね。
あぁ、なんでこんなに好きなんだろ。
ちっちゃい亮ちゃん知らなかったら絶対ハマらないようにしたはずなのに
きっとホントは好きだけど絶対ハマらないようにしてる、のに。
たとえば剛くん(森田、ね)や松潤みたいに。
キケンな香りしまくりじゃん。
さっき堂本兄弟のSPでちょっと映った亮ちゃんにありえないくらいのテンション。
関西弁なのもダメなのかも。
いや、がんばって思いとどまりたいとこなんよ。
とりあえず、WEBの写真は買うね。
ほんと亮ちゃんに関しては…なんとかせなアカンね

*Comment

 

亮ちゃん今も可愛いけど・・小さい時ももっと可愛いかったよ・・・
’98年’99年の名鑑なんかめちゃ可愛い
今私の愛読書です
webの写真てジャニショでは売って無いのかな?
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.09/30 01:33分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

祐貴もその頃の亮ちゃん大好きですよ。
J家とか素顔3のあたりでしょうか?
名鑑6のおもちゃのピアノ亮ちゃんは待ちうけにしてたくらいです。
今でも名鑑はちょこちょこ取り出して見ますね。

なのでこの頃から知らなくて大きくなってからだったらがんばってファンになるのを耐えられたかもしれないけど
この星に生まれてだのABC歌ってるころこんなにセクシー系になるなんて思いもよらなかったんですもの。

WEBのはショップやコン会場では買えないって書いてあるのでオリジナルかと。
もう破産するー!節約しないと…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.09/30 16:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

