笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


セクシーですって、セクシー。

昨日の少クラ。テーマはセクシー。
プロデューサーは山田涼介くん♪
出世早いな~。しかもテーマすごっ

涼介くんのセクシーは光一くんだってさ。
さすが光一王子すごいね。
ピンクでひらひらフリル風の衣装かわいいー!
裕翔と青春アミーゴはほんとにかわいい(*´∀`)
声もちょっといいよね。うん。
ダンスもすごくがんばってていいよー

太陽また背伸びた!?太陽的セクシーは千賀くんらしい。
なんか太陽ぽくていいな。

ややや曲もたっぷり目でよかった。やややの曲好きなんだよね。



ジョーイ様と愉快な仲間達が増えてる~こないだのシンメはどうしたのさ?

B.A.D.BOYSWithOSSAN!
最近関西呼んでもらえてていいね、よかったね。
しかし淳太は?
長尾くんが見たいー!
初・動く大田くん。アハーンいうてもうてるやん!微妙だ…

しかもトーク、キリヤマン一人がんばってるじゃん!
花子姐さんですか、全国的には浸透してるんでしょうかね!?
大智くんもうちょっとフォローしてやんなよ。じゃないとヒナポジは厳しいぞっ
でもみんな歌とダンスはがんばってるのが伝わったよ。
やっぱ∞のクリパなくなるってことは夏もないよね。
サマスペ今年はずしたのは痛かったな…

慶ちゃんのぶっさいくなチュー顔も可愛すぎたわ♪
しかも来週は楽しみすぎてヤバイ。
今週はワクワクで毎日笑顔

*Comment

 

朝TVで音楽大運動会をやってましたが・・少クラの延長コンサートのようでした!
中丸君もいて みんな若くてキャピキャピです!
来週楽しみですね 指折り数えて待ってますよ~!
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.10/02 21:43分 
  • [Edit]

 

昨日は生BAD、生OSANに会ってきました。

音楽大運動会はすごい数の応募があったんだね。私もWSで見ました。

冬の松竹座もクリパくらいの期間やるのかな?
滝翼クリスマスコンの申し込みが来たから、そろそろよいお知らせが届くかも。
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.10/02 22:39分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

んふ、祐貴もGETしましたよー♪
久々WS張ってみました。今日はガッコお休みだったのでVv

ところでYOUたち!も百識も関西放映ないんでしょうかね?
やだよー(ゴネゴネ)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/03 00:06分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

おつかれさまです!
冬の松竹座はどうなるんでしょうね。
最初ははいらなくてもクリパくらいはさせてもらえるんでしょうかね!?
とりあえず情報局更新しとこ。
はるぴーさんはたしかタッキーと翼くん、タッキー派でしたっけ!?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/03 00:10分 
  • [Edit]

 

来週なんなんですか!?
少クラ懐かしい!!
少しDVDもってきてますよw

来春の新ユニットって一体誰なんでしょう!?
私は太陽希望ですwww
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.10/03 02:13分 
  • [Edit]

ジュニア 

松竹は完全にJr.に移行なんですかね~。
あの回数でもまわし切れないから仕方ない気もしますが・・・v-292
でもJr.に活動の場を与えてくれるのはやっぱり嬉しいかなv-290
かつての∞達のように頑張って欲しいですねv-291
(あの頃はまだ∞じゃなかったですけどv-356

来春のデビュー組はまだ予想難しいですねv-388
ジャニーさん予想外なこと大好きですしね~i-229

  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2006.10/03 03:05分 
  • [Edit]

KYONさま 

来週は少クラにまっすーがゲストで暁歌っちゃう回なのです。
TV誌にちょこっとあったあの暁衣装で笑顔全開!姿がとうとう動画で(涙

新ユニの予想は全くつかないですね。
バレボユニはサプライズでなんぼ、みたいなとこありませんか?(^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/03 15:13分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

一つ階段を上ったということで大きな愛で喜んであげようと思います(;_;)
やっぱり場数ふんで成長しますもんね。
関西Jr.もっと盛り上がるといいなと心から思います。

新ユニどんなサプライズがくるのかどきどきですよね。
祐貴基本バレボユニ好きなんですが今回はきっとおとなしく見守れる気がします。
どの年齢層がくるのかなー!?うーむ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/03 15:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

