笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



友だち運絶好調!?


竜っちゃんハピバ!いつまでもエロ可愛いたっちゃんでいてください。
ニコニコギター弾きながらのリップのCM可愛すぎます。

今日は運動会残り消化。
青春アミーゴのカラオケが入場曲に使われたとき男の子も女の子も口ずさんでくれてて嬉しかった。
注目のREALFACEは思ってたよりなお振りがダサダサという残念な結果なうえ音が小さい!
亀友も「聞こえへんやん!」と怒る怒る
しかしダサい振りでもがんばった我が子褒めてつかわす。
下の子もがんばってた。うんうん、エライエライ。

帰りは友だちとランチになだれこみ~楽しいひととき
TV話や学校のこと地域のことNEWショップ情報…ありがとう。

友だちからうれしいメールがきた。うわーん、ありがとう。

そして!ブログで知り合ったすてきなアノ人からステキな小包がきた!
ありがとう…基本引っ込み思案なんで新しい出会いが嬉しくてしょうがないの。



で、やっと自分の時間~去年の夏の少クラ見てた。
きらめきで踊る8人かっこいいなー
Jr.にQも好きな子いっぱいっ
何度見ても古今東西いいとこチャチャチャは面白い//
歌ってるとこみんな悶えるほど可愛いよー。
お手紙も最後まで見てたらあれ、涙が…

今日は友だちのおかげでめっちゃ笑顔
読んでくださってる皆様もいつもありがとう。

*Comment

お疲れちゃん! 

運動会終わったのね~お疲れ様!
良い行いが良い事を引いてくるのですよ
いいことがつづいたのは日ごろの行いの良さが、
祐貴ちゃんの優しさが人の心に伝わってるからよ!
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.10/04 23:16分 
  • [Edit]

楽しそう! 

運動会お疲れでした~。
絶好調やね♪ウフフフ・・・楽しそうv-237
ジャニファン歴の長い祐貴さんが羨ましいよ。
だって少クラの存在を知ったのが最近だし
ぴぃちゃんやジャニの美少年たちの昔も気になる~v-238
いいなぁ~!
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.10/05 01:22分 
  • [Edit]

メロディさま 

えええぇええ!そんなぁ照れちゃうコメントありがとう。
努めてよい人にはなりたいな!
魂を磨いていきたいな。そしたらいいこといっぱい起こる気がするからVv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/05 16:19分 
  • [Edit]

華さま 

地道ーなファン暦、一時期は忙しくてTVの録画もままならない頃もありましたやっぱ好きなんですよね。

昔も今もとってもステキ!いつかおうちに見に来てねVv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.10/05 16:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

